3日(日)のひなまつりは雛人形

ヨガインストラクターⅠさんが

自宅サロンをオープンしたので、さっそく体験むらさき音符

image

でも、私・・・

image

あれ・・・汗

image

あれれ・・・汗

image

まだ酔っぱらっていませんけど・・・ダッシュ

image

 

 

その後はBBQの予定が、あいにくのお天気・・・どんより雨

 

でも、雨の中、ご主人がテントを張ってくれました~イシシ

image

(無理やり・・・かな汗?)

 

とにかく、宴スタートかんぱ~い!

image

この日は、プリップリの牡蠣を準備してくれていました

image

 

そして、私のお誕生日ケーキ登場バースデーケーキ

image

 

今回はウクレレ持って行ってません!

 

Aちゃんが、折り畳みピアノキラキラで伴奏してくれて

みんなで、ハッピィバースディを歌ってくれましたハート”2

 

ぼんぼり可愛いケーキハイヒールもいただきましたペロリ

image

 

ここでもマーヤサロン

女子で、真剣に語り合いました

image

 

そして・・・

この日が結婚記念日のⅠさん夫婦なので

やるでしょ苦笑

image

ブーケトスブーケ・・・からの

image

2度目のK夫妻(前回、ベールが間に合わなかったのにっしっし

image

 

 

みんなからステキなプレゼントもいただいて・・・キラキラ

image

 

美味しい・楽しい時間はあっという間・・・夜

image

ありがとうございましたMAHALO