上京時は、あっという間の4日間で
充実しまくり、大忙しでしたアセアセ
 
 
まずは、吉祥寺へ・・・
高校の部活仲間との飲み会です
 
4年前、30年ぶりの 高校の同窓会 を期に
部活での2次会 で盛り上がり
約束通り、みんなに連絡して企画してくれる子の
名前をとっての 《みすず会
 
遠方で、なかなか参加出来ない私ですが
いつも私の上京に合わせて、声をかけてくれて
今回は、9人が集まってくれました爆  笑
 
アツアツの串揚げ~ビール
美味しいラブラブ

 

なのに、いつも美味しいお店を選んでくれる

「健康診断に引っかかって、明後日再検査だから

今日は揚げ物は食べれないの~」とな・・・びっくり

 

卵かけご飯とアルコールで、付き合ってくれましたシャンパン

 

 

近況報告や思い出話・・・

孫の話や、子供の結婚の話・・・

話は尽きず、あっという間に時間が経って

最後に、集合写真チョキ

 

 

・・・の後、次回の開催日を決め

「みんなに知らせよう!」と、 が動画を撮り始めました

image
 
「ビデオなんて良いね~ひらめき電球
「そんなこと出来るんだぁ~音譜」など、みんなで感心してたら
メッセージの後、みんなの顔を1周撮って・・・・・
「あれっ、撮れてなかったあせる笑い泣き
 
・・・ってことで、撮り直し
image
また1周回って、みんなの顔を撮影したところで
が気を利かせて携帯を取って、も撮ってあげてました
 
でも、それを見てみたら
、全然フレームに入ってなかった~笑い泣き
image
もぉ、最後まで爆笑の会でしたルンルン
 
 
忙しい中、遠くからも集まってくれてありがとう!
次回の夏も、楽しみにしてるね照れ