今回の上京の最初の目的ポイント

30年ぶりの高校のキラキラ同窓会キラキラ


まずは、仲良し4人組でランチして

いろいろ予習・復習してから、刑事の引率で会場へ・・・イシシ


暗くて狭い会場でしたが、懐かしい顔がい~っぱいおぉ!おぉ!おぉ!


まずは、1年の担任だったブージ先生(私達4人間での愛称ひみつを見つけ

2年生へのクラス替えの時に

4人を一緒のクラスにしてくれて、ありがとうございましたありがとう

と、お礼を言いに行きました。

もちろん、ブージは憶えていませんでしたけど・・・ぶー


あとは、当初の予定だった近況報告もなく

120人が、ぐちゃぐちゃ~混雑ぎゅうぎゅう混雑




そんな中

友人が、高校時代に好きだった人の所に連れて行ってくれて

嬉し恥かしご対面~照れ


もぉ、お腹が出てたり、頭が薄くなっちゃったり・・・

会わなきゃ良かった~ハートブレイクってなるのが心配だったけど

昔のまま・・・でしたえへへ


ちょっと照れたのもあって

頭、ちょっとアブナイけど大丈夫だねぐぅ~。」なんて言っちゃって・・・

後でダンナさんに言ったら

よくお前、そんな事が言えたな!ひどいなぁ~!」って言われましたあせる


そぉいえば、他の男子にも

顔の下半分がふっくらしたけど、変わらないねにっしっし」なんて言っちゃって

絶対、自分が言われたら怒ってたねムカパンチ!


ごめんね苦笑

高校生に戻ってたのよあせる




30年の月日を感じないような、全然変わらない人から

20キロ痩せてしまって、別人のようになった友人もいたけど

酔っぱらってるでしょ?声がデカいよ!」と

相変らずの毒舌で安心したししょぼーん

30キロ太った友人は、元々いじられキャラだったけど

以前よりも更にいじられて・・・イシシ

変わってるようで

みんな変わってないのかなぁ~なんて思ったり・・・ハート”2


もっともっと、いろんな人といろんな話がしたかったけど

すぐにお開きの時間になっちゃって

写真も全然撮らなかった苦笑
image

30年前の写真もありますよあせる



次回の幹事さんもすんなり決まって

3年後の同窓会を楽しみに、会場を・・・追い出されました苦笑



外に出たら、思いのほか明るくて晴れ

友人と連絡先の交換などをしいていたら・・・がーん


           つ づ く