楽しかった同窓会がお開きになり

外に出てみたら、まだ明るい昼

店内が暗かったから、余計に眩しかったなぁ~キラ


二次会は友人のライブ♪に行く約束だったのですが

お店の前で、興奮が醒めずに他の子としゃべって

またね~バイバイ」と別れて周りを見たら・・・

誰もいないんです がーん


さっきまで人がワラワラいたハズなのにヒト

誰も・・・いや何人かはいたけど汗

知ってる人が誰もいなかったんですがーん


私、置いて行かれたんです~ えー



かなりショックでしたがガクリ

遠くにバレー部の数人が歩いてるのが見えたので

てて追いかけて合流しました



二次会では、飲む気マンマンだったのですが

みんな「お腹が空いたし、お茶しよう♪」って事だったらしく

ファミレスみたいなお店へ入りました汗


みんなが、可愛いらしくオムライスとケーキのセットを注文する中

が付き合ってくれて、2人で乾杯ビールワイン

がネーミングを気に行った『昭和のハムカツ』をツマミに・・・ニヤニヤ



ここでも、「声のボリューム下げて~サゲ02」と

みんなにダメ出しされる30キロ太った

このMが、同窓会の会場でみんなの連絡先を聞いて回って

私、頑張ってまとめて、みんなに連絡するから・・・」と言ってくれて

今、ちょっと噴火騒動でにぎわっちゃってるけど

みんなで、箱根温泉旅行とか行きたいね~sei」なんて話して

盛り上がるとの声が大きくなって・・・

M~、声デカい~ぶー」とみんなに注意され・・・イシシ

なんか楽しい2次会でした



昔の写真、見つけました!

30キロ太ったも、20キロ痩せたTっつ

飲み仲間(?)のもいるよ~好  あ・・・、私もね!


で、一緒に飲んでたAちゃん


なんとなんと、同じ区の端っこ同士に住んでたと思っていたのですが

同じ駅で降りるので、「なんで??」と思ったら

最近買ったマンションが、うちの実家のすぐそばでマンション

私はタクシーに乗るのを止め

はチャリを手で押して

今度泊めてもらう約束をしながら、一緒に帰りました散歩



これは縁です!

縁を感じます!

なので、今度泊まりに行きま~すハート”2