太田貴子オフィシャルブログ「魔法の天使 おたこ姫!」Powered by Ameba

みなさん。魔法の天使クリィミーマミ
30周年記念スペシャルライブいかがでした?

ライブが始まるまで、ドキドキして
いました。

開演が始まったら会場は
満員のファンの方で一杯。

ビデオコメントは
山本美月さん、堀江由衣さん、
中川翔子さんからステキなコメントを
いただきました。

私の歌をステキに唄ってくださった
ゲストの方は、中村千絵 さん、
福井裕佳梨 さん、笠原弘子 さんでした。

井上和彦 さんにはステージを
盛り上げていただきました。

そして、スペシャルゲストの方は
冨永みーな さん。
ありがとうございます。

デュエットは、水島裕 さんと
島津冴子 さん。
とっても楽しかったです。

私が2階の席に座っていた
高田明美先生 に突然ステージから
声をかけたのにもかかわらず、
先生はちゃんと応えて下さって
ありがとうございます。

遠いところからかけつけてくださった
ファンの方は中国やイタリア
地方からは、大阪から来て下さいました。
ありがとうございます。

今回ステージを盛りあげてくださった
ダンサーさん。ありがとうございます。

衣装の早替えから、衣装協力の
ギャラクシーさんありがとうございます。

そしてステージを盛りあげてくださった
バンダイチャンネルさん
ありがとうございました。

沢山のスタッフさん
ぴえろのスタッフさん
事務所のスタッフさん
ステキなファンの皆さまに
支えられて30周年ミラクルなライブが
実現できて、本当に
ありがとうございました。


たかこ


■掲載記事
・クリィミーマミ:30周年でスペシャルライブ 名曲の数々にファン大興奮、しょこたんらも祝福 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
・もう全部がカワイイ「魔法の天使 クリィミーマミ」30周年記念ライブレポ - エキサイトレビュー
・『魔法の天使クリィミーマミ』30周年記念スペシャルLIVE レポート!- WebNewtype
・パンプルピンプルパムポップン♪30年前にタイムスリップ!「クリィミーマミ30周年記念LIVE 」レポート! - sibch.tv