と言うことで
クリィミーマミ30周年記念スペシャルLIVE

無事、出演果たさせて頂きました!
キラキラキラキラキラキラ

私の応援に見に来て下さった皆様、ここのコメントだと映像で、チケットを購入して下さって観て下さった御方がいらっしゃる様に
思います。(>_<)キラキラキラキラキラキラキラキラ

有難うございました!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の出演は、ほんの少しでしたが、そちらも少しは楽しんで頂けましたでしょうか?

クリィミーマミと言うことで、ブリブリのアイドル!マミちゃん!
貴子さん!
と言うイメージで
頑張ろう!としつつ
気合いが入り過ぎ若干
ゴーゴーtoday風に
(解る方にしか解らないお話ごめんなさい)なってしまった様な気がしました。笑笑

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg

こんな感じのアイドル衣装で臨みました!

クリィミーマミ30周年記念スペシャルライヴ
皆様、本当に素晴らしすぎて、
30年たっても、
全く!!!
色褪せず。
マミちゃんがそこに居て
としおさん、
めぐみさん、立花さんが本当に居た
素晴らしすぎるLIVEでした。


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg

トリビュートアルバムチームとして
笠原弘子さん
中村千絵さん
そして、私です。

笠原さんも中村さんも、
ほんっっっとうに
お優しくて、
歌も当然ですが素晴らしすぎて、
私が何故、今、この皆様の中に、歌で参加させて頂けているのだろう・・・と
宇宙を感じかけました。笑
気持ちはめいっぱい込めさせて頂きました。キラキラ


そして、今回、魔法少女シリーズの
ペルシャ役でお馴染み


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg

富永みーなさん!!!
が!!!!
シークレットスペシャルゲストで来られておりました!!!!!!




魔法少女シリーズで、
私が初めてみた、思い出のペルシャ。


女の子の憧れや
好きがつまりにつまった
そして、
アイドルマミちゃん
を応援されている全ての皆様に本当に堪らないイベントだった様に感じました。



今もまさに
ファンが増え続け
元祖の方、再放送の方再再放送の方・・・と
世代を越えて沢山の人々にずっと広がり続け
愛される
クリィミーマミちゃん。

私だけのマミちゃんじゃない、と言う少しの寂しさとこんな素敵なイベントが
開催される嬉しさを
もう一人の私が感じながら

元気出したい
時にすぐ見ちゃうぞ
ビデオテープ
ふふ と思うのでした。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ