音譜インフォメーション音譜

【着うた】

レコチョク にて井上和彦の曲が配信開始

「風~Hey!和~」の曲が着うた、着うたフルでダウンロードできます! 
井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba

【カレンダー】

井上和彦2016カレンダー

B-Box goods にて販売中!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-07 09:23:18

KAZUFANファイナルツアー

テーマ:ブログ
11月5日〜6日はカズファンの旅行でした〜〜!
カズファンとしては最後の旅行。皆さんの思いがいっぱいあふれた素敵な旅行でした。

山梨の常磐ホテル。素晴らしいお宿でした。お湯もご飯も従業員の皆さんも全てが完璧で気持ちのいい空間でした〜〜。
{2546ADBC-88E8-48D2-B368-6005E6BC7C3A:01}

宴会のカラオケ大会!
盛り上がりましたね〜〜。
特に賞品の券を引く時!凄かったね〜〜。
1分間デート30秒延長券、お休みコール券、ほうとうゴースト券。ほうとうゴースト?なんのことやらですが、翌日のほうとう作り体験の時に、あの映画ゴーストの名シーンをやるというもの・・・。しかもあの曲をかけて・・・。えーわからない方はゴーストを見て下さい。

宴会の後は1分間デート。皆さんの思い、しっかり受けとめましたー。結局23時過ぎまでかかっちゃったね。後ろの方の方お待たせしました〜ごめんね。

{23A6EE2A-CA0B-4E8E-85CF-8EAD34F7BBB9:01}

翌日は昇仙峡でほうとう作り体験。教えてくれた師匠、いけてたね。ユーモアが効いていて楽しかった〜。まさか師匠が僕の後ろに立ってゴーストをやってくれるとは・・・。(笑)
自分で作ったほうとうのお味はいかがでしたか〜?
その後は昇仙峡散策。滝には虹がかかって見事でしたねー。
{3D4EB58A-9162-451C-87CE-21ADA2790E7A:01}

写真じゃあんまりわかんないけどね。
綺麗だったー!
水晶や翡翠が採れるという昇仙峡。
ここで翡翠というのも何かの縁ですね〜。
かなりのパワースポットらしいです。

そんなこんなで、あっという間の2日間!
スタッフの皆様本当にありがとうございました。

そして、参加していただいた92名の皆さんありがとうございました。

また、どこかでお目にかかりましょう。

これからもよろしくね。
{5F71DB08-EE66-496F-B001-8A3B2EDEE1A4:01}
後ろの明るいところが滝なんだけど・・。
上の写メと合わせて想像して〜。
{8E77A409-F34C-4E60-A3E1-3EA01D5F2CC5:01}
この後に皆んなが集まって来て大変なことに・・。
きっと素敵な写真が撮れたと思います。
{5EA76B59-E7C0-4DA7-ADE1-44F48830F534:01}
すっかり秋だね〜〜。
{C46F1797-AED2-417C-B9EC-5B2CA526B2D8:01}
あしからず・・・。なーんて。素敵なお湯でした。Oh. Youも素敵だったぜ!

ダジャレで締めるんかい!
・・・じゃ!


最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み