太った眼鏡のアニメ雑談会V15 | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!



本日も始まります太った眼鏡のアニメ雑談会ドクロ


最近、益々寒くなり雪の結晶朝が辛い永戸がお送り致します!!

本日はコレだ・・・アップアップ

                

        マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス



                 

                     
                   
この作品アラスカの国連軍ユーコン基地で進められている先進戦術機技術開発計画(プロミネンス計画)実験部隊を舞台に、各国のテストパイロットやメカニックたちによる熱き戦いの物語がとして描かれています。


ぶっちゃけこの作品の見どころは主人公たちの感情溢れる人間模様と戦術機の戦闘シーンだと

自分は思ってますかお


因みに戦術機はこんなの↓



外国さん戦術機の名前はいかついのばっかやけど


日本さん機体の姿と名前がベストマッチグッド!な感じです


興味のある方は自分に聞くかチェックして下さい


本日はこの辺でさよなら~パー