この歳で初体験 | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!

こんにちわ


ウルワシです目


年明け始めての更新


内容は


前回の宣言どおり


FFX 買いましたヾ(@^(∞)^@)ノ

FFX

リマスター版って事で


つい懐かしくって買ってしまう方もいるのでは

そんな中、私は始めてです( ̄* ̄ )


どちらかと言うとドラクエ派だったんで…


職場の人たちの中でも


購入した人がチラホラ


ネタバレを聞かないように


耳をふさいでます(σ・∀・)σ



眠気と戦いながらZzz…(*´?`*)。o○


悪戦苦闘


寝落ちを繰り返しながら(@ ̄ρ ̄@)zzzz

やっと…やっと…


ココを抜けたくらい↓↓

kaminari

3割くらいは来たかな


全然進んでいません


レベル上げに夢中です


強敵とは余裕で戦いたい人なんです音譜


辛勝なんてヤダ


楽勝でこそ面白いメラメラ


コレが信念ですか| 壁 |д・)


今日はここいらでサヨナラ


また何処かでヾ( ´ー`)