疲れ〇〇な昼ドキドキ‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  お疲れさまでした💖✨✨  
たあ®︎『  まさか〇〇〇〇から〜
呼び出されるとは思わんかった⁉️•••  
山鍋©︎『  マイナスではなくてっ〰︎
まさかの〇〇〇〇の社内表彰いただくとは
••• でした💖✨✨  
たあ®︎『  ジャージで行かなくて•••
良かった㊗️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
ジャージでもカッコ良かったですが〜
さあや©︎は思います💖💖  
たあ®︎『  マジかっ•••  
山鍋©︎『  お紅茶と入りましたので〜
スッキリどうぞっ🍎✨✨  
たあ®︎『  ありがとう😊✨✨  

山鍋©︎『  いかがですかっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  爽やかなレモンティーやねっ⭕️  
山鍋©︎『  昨日は甘かったのでっ〜
本日はサッパリとと思いまして✨✨  
たあ®︎『  なるほどなっ✨✨  
山鍋©︎『  お昼のご用意して参ります💖✨✨  
たあ®︎『  よろしくねっ✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜

入室許可お願い致します🤲✨✨  

たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  


山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
芙蓉©︎『  アンタどうよっ•••  
たあ®︎『  また便乗してきたなっ•••
何っ⁉️オカンカン⁉️✨✨  
芙蓉©︎『  腰どうなのっ•••
デスクワークばかりで暇しょっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『   • • • 💖  
たあ®︎『  溜まりに溜まった書類の山を
一斉処理してるから忙しいっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
芙蓉©︎『  アンタら仲良いけど•••
大丈夫っ⁉️✨✨  
たあ®︎『  どういう意味やねんっ•••
毎日一緒に過ごしてて〜 楽しくしないと
辛すぎるわっ‼️✨✨
さあや©︎凄くガンバリ屋で良い子やし〜
テキパキしてるしねっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さん嬉しいっ💖✨✨  
芙蓉©︎『  なら良いんだけど•••  
たあ®︎『  さあや©︎には秘書としての全てを
お願いしてるからっ•••
栄養体調管理から〜 業務サポートまで
良くやってくれてるしなっ✨✨
給料上げたってなっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  わたし同い年のOLと比べたら•••
倍近くいただいてますからっ〜
大丈夫ですっ💖✨✨  
芙蓉©︎『  すべてのベースアップと手当アップ
を早急に指示しとくねっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  ガンバってくれてる人員にっ•••
励みとなるサポートをねっ‼️✨✨  
芙蓉©︎『  任せといてっ✨✨
さあやちゃん©︎の事は一緒に共にして•••
理解しているつもりだからねっ㊗️  
山鍋©︎『  ありがとうございます💖✨✨  
たあ®︎『  なっ•••  
芙蓉©︎『  アンタ足腰無理しないで•••
ボチボチしいやっ💦💦
じゃっお父さんとお昼ごはんするから•••
戻るねっ😋✨✨  


『  さあや©︎特製 ランチ会  』


( 安定のおにぎり弁当うまいっ😋✨✨ )

楽しWaiWai


さあやちゃん



山鍋©︎『  午後よりのスケジュールですがっ
本日はリモート会議は来週に順延となり
スケジュール空けています💖✨✨  
たあ®︎『  さあヤン©︎〜
アソコで〇〇〇しよっ㊙️✨✨  
山鍋©︎『  うれしいですけど•••
万全な体調でないとっ💖💦💦  
たあ®︎『  〇〇〇〇とリハビリを兼ねて•••  
山鍋©︎『  さあや©︎がっ
〜 運転して良いですか⁉️✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎の〇〇〇〇なっ••• 
でっ良ければなっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  早急にっ〰︎✨✨
後片付けとお車のご用意して〜
オフィスにお迎えに参りますので•••
少し時間お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ㊗️✨✨  
時間が来たらっ
元気まんまん