㋔☆㋩☆㋵梅雨な水曜日っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  朝やよお〰︎㊗️✨✨  
たあ®︎『  まだ早いって•••
コッチおいでっ一緒に寝よっ😪✨✨  
まあ®︎『  あかんモン🥰
リラクゼーションマッサージしにねっ
来たんやもんねっ🥺✨✨  
たあ®︎『  おやすみなさいっ😪✨✨  
まあ®︎『  ではマッサージはじめさせて〜
いただきますっ㊗️✨✨  


たあ®︎『  なんか•••
そのマッサージって•••
ヒーリング系やなあ〰︎🥰✨✨  
まあ®︎『  ヒーリングから始めて•••
レミちゃん©︎に教えて貰ったのするのっ〰︎
まあ®風にアレンジしてんの‼️✨✨  
たあ®︎『  よろしくお願い申し上げます。 
まあ®︎『  急に初らしくなっちゃって💖💖  
まあ®︎『  起きてぇ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  はいっシャワー浴びているしっ
ヨロシクっ♨️✨✨  
まあ®︎『  寝ぼけたはるっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  聞こえてますよぉ〰︎✨✨  

『  まあ®特製 たまごチーズホットトースト  』

( 熱々の分厚いスペシャルなヤツ㊗️✨✨ )



惚れっ💖✨✨

( 毎日でも食べたい仕上がりっ‼️✨✨ )



『  まあ®select カラダに良い水  』

( スッキリクッキリ体内環境リセット😋 )

かなり良いよ

まあちゃん💖


お迎え来たら