ヘトヘトですやんっ㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  かなりガンバっちゃいましたねっ
スペシャルです🥰✨✨  
たあ®︎『  じゃっ帰ろかっ⁉️💦💦  
レミ©︎『  それ絶対ダメですう〰︎‼️💦💦  
たあ®︎『  えっ•••  
レミ©︎『  これからの時間は•••
レミ©︎の時間なので楽しませて下さいっ
ねっねっねえ〰︎💖💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
レミ©︎『  良かったっ🥰✨✨  
レミ©︎『  たあ様®︎最高っ🥰✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇良かったあ〰︎⁉️✨✨  
レミ©︎『  はあ〰︎いいっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  
レミ©︎『  お昼ごはん頼もっと💖💖✨✨  
たあ®︎『  はいっ😋✨✨  

レミ©︎『  パスタにしましたよお〰︎😋✨✨  
たあ®︎『  そうなんっ⁉️〰︎✨✨  
レミ©︎『  ソーダ付きでからあ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  ツルツルって行こっ😋✨✨  
レミ©︎『  その前にっ•••
もう①回お願いぃ〰︎いっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••チョコっと✨✨  
レミ©︎『  いつも濃厚なのがっ•••  
たあ®︎『  パスタ来る•••  

レミ©︎『  昼からもぉ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  昼メシしゃっ•••昼メシ😋✨✨  
レミ©︎『  はあ〰︎いいっ💖💦💦  


『  〇〇〇のランチ会  』


( シェアしながら満腹ランチですっ㊗️ )





レミ©︎『  あぁ〰︎美味しかった🥰✨✨  
たあ®︎『  マジウマやったなあ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  トレーニングやろっか⁉️✨✨  
レミ©︎『  レミ©︎コーチの指導の元っ〜
やるよぉ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  レミパン©︎理学療法士ちゃうの•••
なあ〰︎🔥✨✨  
レミ©︎『  実は•••
そんな資格も持ってますっ🥰✨✨  
たあ®︎『  へぇ〰︎ヨロシクなんっ🍀✨✨  
レミ©︎『  お任せですわっ💖💖✨✨