平和な日曜日の朝っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  おはようございますっ💖✨✨  
たあ®︎『  えっビックリしたあ〰︎‼️💦💦  
レミ©︎『  どうしたんですかっ💖✨✨  
たあ®︎『  なんで寝とんねんっ•••
寄り添ってなっ💦💦  
レミ©︎『  ④時前に目が醒めてトイレ行って•••
マッサージしよっかなって思ったら〰︎
手が冷たかったから温めなくっちゃって
思ってたら寝てしまったのっ🥰✨✨  
たあ®︎『  なるほど〰︎
仕方がない仕方がないっ•••
違うやろっ‼️✨✨  
レミ©︎『  へっへっへぇ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  マッサージはっ〰︎🌀💦💦  
たあ®︎『  何でやねんっ‼️✨✨  
レミ©︎『  違いますよお〰︎🥰🥰  
まあ®︎『  そろそろ朝ごはん出来たよお〰︎
早く来てねぇ〰︎‼️✨✨  
レミ©︎『  はあ〰︎いいっ💖💖
もうスグ終わりますので•••
行きまあ〰︎すっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  

まあ『  たあたん®︎今日ねっ•••
お母さんと阪神百貨店行くだけどねっ〜
行くっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  電車で行くんやろっ⁉️💦💦  
まあ®  はいっ💖💦💦  
たあ®︎『  レミパン©︎行くっ⁉️💦💦  
レミ©︎『  私は•••部外者なので💖💦💦  
たあ®︎『  まあちゃん®︎留守番しとくわっ〰︎
トレーニングあるしっ🔥✨✨  
まあ®『  そんなんだっ•••
じゃっお土産買ってくるのねっ🎁✨✨  
たあ®︎『  お母さんヨロシクっ㊗️✨✨  
レミ©︎『  トレーニングがんばりますっ‼️
ゆっくりして来てください🥰✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇〇買って来てぇ〰︎😋✨✨  
まあ®『  はいなっ🥰✨✨  


『  まあ®特製 ベーコンエッグマフィン  』


( うまいヤツですねっ🥰✨✨ )



『  まあ®特製 ワンタンスープ  』


( 海老ワンタン最高っ㊗️✨✨ )



『  まあ®select パイナップル  』


( 甘いったら最高っ🍍✨✨ )



『  まあ®︎特製 あたたかい紅茶  』


( やっぱり黒烏龍茶やんっ‼️✨✨ )


まあちゃん💖



たあ®︎『  まあちゃん®︎駅まで送ってって•••
あげよっか⁉️✨✨  
まあ®『  大丈夫やよっ〜
地下鉄で山科駅行ってねっ🚇
JR山科駅で合流して行くからっ🥰✨✨  
たあ®︎『  そうなんやっ㊗️✨✨  
まあ®『  だから大丈夫んっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
レミ©︎『  気をつけて行って来てくださいっ
〇〇〇〇楽しみにしてますっ🥰✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎‼️✨✨  
せい®︎『  なあ〰︎😋✨✨  
たあ®︎『  セイヤ®︎行くやろっ⁉️✨✨  
せい®︎『  セイヤ®︎も阪神百貨店行くの⁉️•••  
たあ®︎『  行くやろっ‼️✨✨  
レミ©︎『  セイヤ®︎君お土産
楽しみにしてるねっ🎁✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎‼️✨✨  
やりにくぞっ