楽しかった気持ちかって帰宅っ㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  ただいま帰りました💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまあ〰︎‼️✨✨  
せい®︎『  パパちゃん®︎レミちゃん©︎〜
お帰りぃぃ〰︎🍀✨✨  
たあ®︎『  ただいまっ〰︎✨✨
マリコ©︎はっ⁉️✨✨  
せい®︎『  さっきVドラにっ•••
氷買いに行くって〜行かはったのっ〰︎  
レミ©︎『  セイヤん®︎〜
タグラグビーで何すんの⁉️✨✨  
せい®︎『  キャプテンしてるのっ🏉
コーチの伝達やメンバーに声かけたりして
練習終わったらアイス配んの🍨✨✨  
たあ®︎『  セイヤ®︎主将ちゃうのっ⁉️〰︎  
レミ©︎『  アイスクリーム⁉️✨✨  
せい®︎『  しゅうまい⁉️••• 
アイスクリーム⁉️•••  

まあ®『  ただいまあ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ‼️✨✨  
レミ©︎『  お帰りなさいっ💖✨✨  
せい®︎『  ママ©︎お帰りぃぃ〰︎✨✨
せいや®︎のアイスクリームとかっ•••
買って来てくれた⁉️✨✨ 
まあ®︎『  みんなの分買ってきたよっ💖✨✨  
せい®︎『  ママ©︎ありがとっ💋✨✨  
レミ©︎『  セイヤ君®︎キャプテンなんですかっ⁉️
イケメンキャプテンですねっ💖💖  
まあ®『  そうなのっ〜
⑤年の時にヘッドコーチから選ばれたの•••
凄いんだろか⁉️✨✨  
レミ©︎『  キャプテンは•••
選手間の信頼が厚くて皆んなを引っ張っていく
バイタリティ豊かな人材が選ばれるんですから
素晴らしいんです㊗️✨✨  
まあ®『  へぇ〰︎💖✨✨  
せい®︎『  へぇ〰︎🏉
パパ®︎ママ®︎レミちゃん©︎〜
せいや®︎カッコいい‼️✨✨  


『  まあ®特製 肉じゃがスペシャル  』


( 小ぶりの皮つきジャガイモが良い㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 鶏砂ずりの生姜煮  』


( 生姜が効いてて旨いっ🐓✨✨ )



『  まあ®特製 

ゴーヤとシーチキンの和えもの  』


( 苦味無くてツナが生きている㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 

トマトの大根おろしダシ和えサラダ  』


( ダシ汁が染みて旨いっ🍅✨✨ )



『  まあ®特製 大根と牛蒡天のうま煮  』


( あっさりしてて旨いっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 山芋豚肉巻き炒め  』


( にんにくの効いた焼肉タレが最高っ㊗️✨✨)



『  まあ®特製 小芋と玉ねぎの味噌汁  


( 旨いったら仕方がないっ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 白ごはん  』


( 今日もパスしたねっ•••レミ©︎食べとった㊗️ )



ハイボール㊗️


( 今日は•••③杯にしときました㊗️✨✨ )

かなり良い㊗️


まあちゃん💖



レミ©︎『  ごちそうさまでした〜😋🍺✨✨  
たあ®︎『  うまかったよっ‼️✨✨  
まあ®『  うれしっ🥰✨✨  
まあ®︎『  レミちゃん®︎〜
今夜泊まっててねっ⁉️✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖✨✨  
せい®︎『  レミちゃん©︎とお風呂入って〜
一緒に寝よねっ🌱✨✨  
レミ©︎『  せいや®︎君OKっ🥰✨✨  
たあ®︎『  もっ•••  
レミ©︎『  ねっ🥰✨✨  
• 
ゆっくり時間㊗️