のんびりしている月曜日っ••• | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  たあ®︎さんっ•••  
たあ®︎『  どうしたっ⁉️•••  
山鍋©︎『  お抹茶入りましたので•••
こちらへお越しくださいっ💖✨✨  
たあ®︎『  えっ•••もうそんな時間かっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
ご用意できましたのでえ〰︎✨✨  

( 抹茶と甘いののバランス最高っ😋✨✨ )

たあ®︎『  いただこうかなっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  是非にですっ🥰✨✨  
山鍋©︎『  混ざり具合いが•••ですか⁉️💦💦  
たあ®︎『  気にしないって•••  
山鍋©︎『  ありがとうございますっ•••
精進しますっ〰︎💖✨✨  
山鍋©︎『  お昼のご用意行ってまいります😋  
たあ®︎『  ありがとなっ💖✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました🥰✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  今日のっ•••
湖西方面のグループミーティング来週になっ
回せたりするっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
調節して報告させていただきますっ🥰  
たあ®︎『  ヨロシクなっ•••  
たあ®︎『  イケたっ⁉️•••  
山鍋©︎『  はいっ💖
特にイレギュラーな事なく•••順調との事で
来週末に順延しました。
また何か有れば連絡入ります💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  


『  さあやちゃん©︎特製 昼食会  』


( おいしいパンのサンドイッチ😋✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  午後からですがっ•••  
たあ®︎『  あっ伝えるのわすれてなあ〰︎💦💦  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇〇フェスタの
協賛と後援の件を京都〇〇〇〇で•••
①④時よりミーティングなっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
①③時に出発出来る様に運転手にっ•••
連絡致しますっ💖✨✨  
たあ®︎『  ヨロシクなっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
時間が来たら✨✨
会議の会議へ