リセットして新しい一週間スタート‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  よいしょっよいしょっよいしょっ
•••ねっ🥰✨✨  
たあ®︎『  アタタタっ💦💦  
まあ®︎『  ごめんねっ•••ごめんねっ💖💦💦  
たあ®︎『  何っ•••何時っ💦💦  
まあ®︎『  ごめんねっ💖💦💦  
たあ®︎『  うんうんうんっ•••  
まあ®︎『  ④時頃に目が醒めてねっ•••それから
たあたん®︎の部屋のぞいたらねっ〜
クウクウってCawaii顔して寝てるから•••
ツンツンしたけど起きないからっ🥰
マッサージ始めたのっ💖✨✨  
たあ®︎『  いま何時っ•••  
まあ®︎『  ④時③④分みたいっ•••
一緒に⑥時まで寝よっ〰︎寝よねっ💖  
たあ®︎『  えっ分からんっ•••何が起きてる  
まあ®︎『  朝だよっ朝ごはん出来たから•••
シャワー浴びてお着替えして〜
集合ねっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  そっそうなんっ⁉️⁉️⁉️•••  

『  まあ®特製 あんかけうどん  』

( あんかけトロトロで旨いっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 カットトマト  』

( 小ぶりだけど••• 甘くて旨いっ🍅✨✨ )



『  まあ®select カラダに良い水  』

( 体内環境リセット完了しましたね🌱✨✨ )

Specialです

まあちゃん💖


お迎え来たら