やり切ったよ水曜日っ‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  おかえりっ💖✨✨
元気そうねっ良かった‼️✨✨  
たあ®︎『  ぼちぼちなって•••
まあちゃん®︎も元気してる⁉️✨✨  
まあ®︎『  なんかカラダが重かった気がする
んだっ💦💦  
たあ®︎『  大変だっ•••💦💦  
まあ®︎『  でも明日休みにしたしっ•••
朝に整体行って〜 エステ行って
コストコ®︎行くの💖✨✨  
たあ®︎『  • • •  
まあ®︎『  だから良いのっ‼️✨✨  
まあ®︎『  ごはん出来たよぉ〰︎㊗️✨✨  
たあ®︎『  ありがとうっ🍀✨✨  
まあ®︎『  せいや®︎寝ちゃったしっ•••
二人ごはんだよっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  けんた®︎は••• たあ®︎の実家からっ⁉️•••  
まあ®︎『  正解っ㊗️✨✨  


『  まあ®特製 ささみフライ  』

( あっさりサッパリしてホントおいしい😋 )


『  まあ®特製 しそ巻き豚肉揚げ  』

( しその香りが生きています㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 鰤カツSpecial  』

( 新潟名物をオマージュですっと㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 スジ肉コロッケ  』

( 食感と味わいのバランス最高っ㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 オイスターソース焼そば  』

( オイスターソースって神っ㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 千切りキャベツサラダ  』

( 揚げ物にはっ〰︎ キャベツがあうんです😋 )


『  まあ®特製 玉かきスープ  』

( ホント最高やんかいさっ💖✨✨ )


『  まあ®特製 白ごはん  』

( 本日も白ごはんPASSしました㊙️✨✨ )


一番搾りです

( 揚げ物と言えばビールです🍺✨✨ )
サクッとして

まあちゃん💖

入浴時間です