気分爽快な朝ですよって✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  朝やよお〰︎🌸✨✨  
たあ®︎『  うんっ•••  
まあ®︎『  朝やよお〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  知ってるよっ•••
きのう寝れなくて朝④時からストレッチして
筋トレやり倒して•••
腹筋崩壊して動けんくなってなっ💦💦
いま放心状態なってんのっ🥰✨✨  
まあ®︎『  ガンバってんのっ•••
ならっお邪魔しますぅ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  抱きつくなって✨✨  
まあ®︎『  いま抱っこして〜
充電中やもんっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  もんっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  シャワー浴びてくるわなあ〰︎✨✨  
まあ®︎『  まあ®も行くっ♨️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  


『  まあ®特製 ふつうのトースト  』


( バターをギュッと塗るのが良い😋✨✨ )



『  まあ®特製 モーニングセットのおかず  』


( なんか良いんですよねぇ〰︎㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 コンポタスープ  』


( simple is bestなヤツ😋✨✨ )

かなり良いよ

まあちゃん💖


お迎え来たら