いちご食べての紅茶の朝っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  朝だよお〰︎たあたん®︎ちゃん💖
ヒーリングマッサージはじめるよ〜
聞いてる⁉️✨✨  
たあ®︎『  ぜんぶ聞こえてるよ〜
まあちゃん®︎🍀✨✨  
まあ®︎『  なあ〰︎んだっ🥰✨✨  
たあ®︎『  シャワー浴びてくるわっ♨️✨✨  
まあ®︎『  まあ®もっ行くっ♨️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍀✨✨  

爽やかにっ•••


まあ®︎『  気持ちかったねえ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  すっきりさっ🍀✨✨  
たあ®︎『  そうでもないけど•••
まあ®はっ⁉️✨✨  
まあ®︎『  楽しければいいやんっ🥰✨✨  
たあ®︎『  せやねっ•••  
まあ®︎『  朝ごはんの支度してくる😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとうっ😋✨✨  

『  まあ®select 博多あまおう  』

( 実は••• ③箱買ったみたいっ🍓✨✨ )



瑞々しい🍓

( いちご爆喰いいちごっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 香りの良い紅茶  』

( 〇〇〇〇ン系かっ⁉️✨✨ )

いちご良いね

まあちゃん💖


お迎え来たら