ふらいでーな昼ですからっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










たあ®︎『  お帰りっ•••
〇〇〇〇の件どうやった⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
〇〇〇先生が事前に話をまとめて下さってて
さあや©︎は書類を受取り確認しただけで
ありがたいですっ💖💖  
たあ®︎『  確認するなっ📑✨✨  
たあ®︎『  うんっOK㊗️✨✨
〇〇〇〇よく納得したねっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
法的に的確に進めて頂いた様子です㊗️
帰りにお買い物したので•••
お茶の時間の準備しました💖✨✨  
たあ®︎『  えっ⁉️•••  

( 好きな仕上がりですねっ㊗️✨✨ )

山鍋©︎『  美味しいぃぃ〰︎🥰✨✨
やっぱり温めたほうがGOODですっ㊗️  
たあ®︎『  なっ😋✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でごちそうさます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  やれやれやしっ🍀✨✨
昼から•••どうっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  その頃かと思いっ•••
昼からのスケジュール空けました㊗️✨✨  
たあ®︎『  悪いねっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  嬉しいんですっ〜キャッ💖💖  
たあ®︎『  うんうんうん😋✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 ランチタイム  』


( ローストビーフ丼うまうま旨い😋✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  お車のセキュリティーチェック
出来次第にお迎えに上がります🥰
すこし時間お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  そうやねっ•••待ってるよ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
やったるとも