WaiWaiな好き時間っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  たあたん®︎今日は•••
早かったのねっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  道空いてたし•••
国内C級ライセンス持ってるヤツが
運転やったからなっ〰︎ っ
早かってんっ㊗️✨✨  
まあ®︎『  あの綺麗な秘書さんにっ•••  
たあ®︎『  綺麗かどうかは知らんけど•••
鈴鹿サーキットで講習受けた〜
秘書になっ〰︎✨✨  
まあ®︎『  じゃっ明日は•••
お迎えに来てくださるのねっ💖✨✨  
たあ®︎『  そうなるねっ•••  
たあ®︎『  そうやねっ〰︎✨✨  
まあ®︎『  そろそろ夜ごはん出来上がるから
お着替えお願いしまあ〰︎すっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  

まあ®特製

鍋大会ですよ

( もうネタバレしてますやんっ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 ツナたまごサラダ  』

( ウマウマな仕上がりですよっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 セロリと胡瓜のサラダ  』

( セルリー大好きですからっ‼️✨✨ )



グツグツいってる👍✨✨

( もうスグもうスグ🍢✨✨ )



Opened🍢

( 仕上がりってますますっ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 長ネギとわかめの味噌汁  』

( まあ®が味噌汁飲みたかったみたい••• )



『  まあ®特製 おでんスペシャル  』

( 王道の具材を鍋よりチョイス‼️✨✨ )



何杯目ですのん•••

( 止まりましかいなっ••• )



repeatです✨✨

( やっぱり玉子食べないとアカン‼️✨✨ )



repeatですよん✨✨

( 止まらん止まらん止まらんのっ😅✨✨ )

良い感じやん



〆の時間です

( うどんポコポコって入れて㊗️✨✨ )



我慢我慢時間

( またまたおでんの良い香り‼️✨✨ )



Opened✨✨

( 出来上がりましたよ••• みんな狙ってる )



『  まあ®特製 おでん出汁うどん  』

( めちゃくちゃ良い仕上がり💮✨✨ )

Specialです

まあちゃん💖

入浴時間です