お久しぶりぃぃ〰︎まゆゆ©︎⭐️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
お帰りなさいっっ💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまっ•••⁉️•••
まゆ©︎寝たっ⁉️💦💦  
まゆ©︎『  寝たよっ•••②時間くらいねっ💖
元気いっぱいやよっ🥰✨✨  
たあ®︎『  仮眠レベルやんっ‼️💦💦
長距離トラック乗ってたの思い出す💦💦
結果っ•••大事故起こして死にかけたから
寝不足はアカンっ🌀💦💦  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎ごめんなさい💦💦
イヤな事思い出せちゃって•••でも
たあちゃん®︎出逢えたうれしいっ💖✨✨  
たあ®︎『  かもしれなっ•••
若い時は〰︎やりたい放題して遠回りして
結局っオヤジの仕事継いでっ•••
良かったような悪かったようなっ•••
人生ってプラマイゼロのマイナスやねっ
ねっ🌀💦💦  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎は•••
スペシャルなんだよっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎もなっ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎も遠回り中っ⁉️💖💖  
たあ®︎『  分からんけど人生は•••
分からんから良いのかもしれんっ⁉️
分かる人生は面白くないからなっ💦💦  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎前向きでっ〜
良いよっ🥰✨✨  
たあ®︎『  てか今夜は•••
ぐっすり寝るんだよっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  はあ〰︎いいっ🥰✨✨  
たあ®︎『  なっ•••
いま思えば寝る間惜しんで•••
やる事なんて何にも無いよっ‼️💦💦
その事に気づいただけでも〰︎
良かったのかなって思えたかもなっ✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎のそんな所っ〜
好きっ🥰✨✨  
たあ®︎『  ねへっ🍀✨✨  

まゆ©︎『  たあちゃん®︎
お待たせえっ〰︎ねっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ•••
ウトウトしかかってた🍀💦💦  
まゆ©︎『  もんっ〰︎んんっ💖✨✨ 
まゆ©︎『  食べよお〰︎飲もうぅ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  はいよぉ〰︎😋✨✨  


まゆ©︎特製 夜ごはん


( POWERつけたいっ〜 まゆ©︎飯 )



( 霜降りが激しいヤツが旨い😋✨✨ )



( ピンクの豚肉大好きっ😋✨✨ )



( 野菜好きなまゆちゃん©︎🥰✨✨ )



( ワカメスープ良い良いっ😋✨✨ )



( バランスよく焼いてくっ㊗️✨✨ )



惚れっ💖✨✨


( ちょっと焼き過ぎだけど•••うまい㊗️ )



( 酒の肴の蒲鉾チーズも旨いヤツ💮✨✨ )



( 本日は缶ビールと缶ハイボール🍀✨✨ )

WaiWaiして

まゆちゃん💖


まゆ©︎『  美味しかったねっ💖✨✨  
たあ®︎『  スペシャルの称号を与えよう✨✨  
まゆ©︎『  ありがたき幸せよっ🥰✨✨  
まゆ©︎『  今日は•••
たあちゃん®︎の言うように早寝しよっ💖
約束っ•••  
たあ®︎『  えぇ〰︎飲もうっ‼️〰︎〰︎  
まゆ©︎『  明日ねっ•••明日🥰✨✨  
たあ®︎『  はいっ•••🌀💦💦  

ゆっくり時間