祝日な仲良し二人っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  おじゃましますう〰︎
たあちゃん®︎湯たんぽ🥰✨✨  
たあ®︎『  何っ•••
エアコン止めてぇ〰︎温かい空気苦手っ
アカンてぇ〰︎🌀💦💦  
まゆ©︎『  えっ•••どうしたのっ⁉️
またまたっ💦💦  
たあ®︎『  温かい風に浴びつづけるとっ•••
咳出たおすねんっ🌀💦💦  
まゆ©︎『  いつからっ•••  
たあ®︎『  いつからか分からんけど•••
だから家でも寝る時は〰︎
電気毛布と電気湯たんぽして〰︎✨✨
普段は電気カーペットと電気こたつして
るんやでっ💦💦  
まゆ©︎『  あらっ💖💦💦  
まゆ©︎『  湯たんぽまゆちゃん©︎がねっ〜
ポカポカしたげるう〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  マッサージねっ•••  
まゆ©︎『  ひみつぅ〰︎㊙️✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎んっ〰︎お腹空いてないかっ⁉️
どうっ⁉️💦💦  
まゆ©︎『  平気っ💖✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎空腹で⑤時から起きてんねっ•••
なあ〰︎ってばさっ😋💦💦  

まゆ©︎『  たあちゃん®︎〰︎
朝ごはん出来たよっ💖
起きろぉ〰︎てばてばっ‼️✨✨  
たあ®︎『  やっぱり寝かしてってって😅  
まゆ©︎『  もうっガマガマ禁止っ•••
でも普段からガマガマ聞いてもらってるの
まゆ©︎だから聞いたげよかなっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  はいっ起きよっと㊗️✨✨  
まゆ©︎『  もんっ‼️✨✨  
たあ®︎『  ワガママ言ったらアカンしっ•••  
まゆ©︎『  ガマガマ聞いたげるよ💖✨✨  
たあ®︎『  ガマガマちゃん〰︎⁉️  
まゆ©︎『  他人や周囲などの都合や事情を
考えずに•••自分勝手に振舞ったり
発言したりすることよんっ💖💖  
たあ®︎『  それワガママっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  うそだあ〰︎‼️✨✨  
まゆ©︎『  朝ごはんしよっ😋✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎😋✨✨  


『  まゆちゃん©︎特製 朝ごはん  』


( まゆちゃん©︎ガンバったね朝ごはん )



『  まゆ©︎特製 餅もちお好み焼き風  』


( 流石やねっ•••まゆちゃん©︎料理😋 )



『  まゆ©︎特製 うまうまサラダ  』


( やっぱり野菜たべないとねっ😋✨✨ )



『  まゆ©︎特製 ニラ入り中華風玉子焼き  』


( お気に入りの一品に決定っ㊗️✨✨ )



『  まゆ©︎特製 シンプルおにぎり  』


( おにぎり作り器で作ったヤツ🍙✨✨ )



『  まゆ©︎特製 麩と豆腐の味噌汁  』

( やっぱり味噌汁命っ㊗️✨✨ )

Special朝☀️✨✨


まゆちゃん💖



まゆ©︎『  あぁ〰︎おいしいかった😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ〜最高っ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん©︎〜
今から何したいっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎は寝溜めしないとアカン‼️  
まゆ©︎『  イヤだゆっ‼️💦💦  
たあ®︎『  だってさあ•••
昨日の夜勤明け寝てないやんっ‼️  
まゆ©︎『  きのう夜っ•••
たあちゃん®︎のベッド忍び込んでねっ•••
抱っこして寝たもんっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  ウソぉ〰︎ たあ®︎知らんでっ✨✨  
まゆ©︎『  熟睡してたよっ〜
たあちゃん®︎💖✨✨  
まゆ©︎『  あと②時間したらねっ〰︎
コーヒー飲みに行こっ‼️✨✨  
たあ®︎『  えっ⁉️•••  
まゆ©︎『  バケないとアカンのっ〰︎㊙️✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎シャワーて来るわなっ✨✨  
ゆっくりして