もう木曜日やよっ〰︎️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋®︎『  失礼致しまあ〰︎すっ💖✨✨  
たあ®︎『  えっ⁉️•••  
山鍋®︎『  お茶の時間でございますっ🥰  
たあ®︎『  はいはいっ🍀✨✨  
山鍋®︎『  お待たせ致しました💖✨✨  

( ベイクド系やねっ😋✨✨ )

たあ®︎『  そうそう〰︎✨✨
アイスコーヒー飲みたかってん😋✨✨  
山鍋®︎『  どうかなっどうかなって
思いながら作っちゃいました🥰✨✨  
たあ®︎『  ありがとなっ😋✨✨  
山鍋®︎『  少し凹んじゃったんですけど•••
おいしくて良かった㊗️✨✨  
たあ®︎『  なっ美味かった😋✨✨  
山鍋®︎『  そろそろお昼のご用意して〜
まいりますっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  ありがと🍀✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  ちょっと待ってやあ〰︎✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  あぁ〰︎効くわあ〰︎㊗️✨✨  
山鍋©︎『  良かったですっ💖✨✨  
たあ®︎『  今日もアレかっ⁉️💦💦  
山鍋©︎『  はいっ〜
①②時③⓪分に鍼灸師さんいらしゃいます
それまで•••さあや©︎がっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  何のこっちゃ〰︎💦💦  
山鍋©︎『  へへへっですっ😋✨✨  


『  さあや®特製 お昼ごはん  』


( 海老フライパラダイスやねっ😋✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  ではっ•••
横になってくださいっ⭐️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
山鍋©︎『  サワサワですっ〜サワサワですっ
ですっ💖💖✨✨  
山鍋©︎『  あっ電話入りました☎️✨✨  
たあ®︎『  早いねっ•••  
山鍋©︎『  はいっ•••あと①⑤分くらいの
到着との電話ですっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍀✨✨  

ゆっくりり•••