木曜日の朝のっ••• | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  ㋔☆㋩☆㋵🥰✨✨
そろそろ起きよかっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  起こさんといて•••
腰痛くて動けんっ🌀💦💦  
まあ®︎『  腰マッサージと湿布したら•••
楽なるよっきっとねっ💖✨✨  
たあ®︎『  要らんっ•••寝かせて💦💦  
まあ®︎『  ねっ•••痛くしないからねっ💖💖  
たあ®︎『  今日っ••• 〇〇〇〇やでっ💦💦  
たあ®︎『  少しお願いしようかなっ🍀✨✨  
まあ®︎『  でしょっでしょっ💖
チューしたげるしねっ🥰✨✨  
たあ®︎『  少しづつねっ•••少しづつ〰︎  
まあ®︎『  たあたん®︎任せときぃ〰︎
ねっねっねっ💖✨✨  

たあ®︎『  痛ててぇ〰︎‼️
〜 気持ちいいっ🍀✨✨  
まあ®︎『  ココでしょお〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  痛たたたあ〰︎🌀💦💦  

『  まあ®特製 きつね蕎麦  』

( めちゃくちゃ大好物ですからっ🦊✨✨ )



『  まあ®特製 もちもち白ごはん  』

( 朝の白ごはんは••• 効きますね😋✨✨ )



『  まあ®select カラダに良い水  』

( 効きますカラダのリセット🌱✨✨ )

良い感じやん

まあちゃん💖


お迎え来たら