癒されて金曜日㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








片桐©︎『  こんにちわっ秘書室 片桐©︎です⭕️
入室許可お願い致します✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  
片桐©︎『  こんにちわ🍀
お元気ですかぁ〰︎ たあさん®︎💖  
たあ®︎『  随分楽になって来たように
思いますよっ‼️✨✨  
片桐©︎『  良かったです💖
今朝も朝の清掃活動に参加されて
なかったので••• さあや©︎と二人して•••
心配していました🌀💦💦  
たあ®︎『  来週いっぱい位は•••
不参加になるかなぁ〜って思う⭕️  
片桐©︎『  それが良いです🍀✨✨
秘書室の女子POWERコンビで〜
ぷりぷりガンバって魅せてます💖✨✨  
たあ®︎『  お願いしますよっ🔥🔥  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨
たあさん®︎の笑顔みれてうれしい‼️  
たあ®︎『  はいはいっ•••
トモちゃんの笑顔もね🍀✨✨  
片桐©︎『  それはそうです
自分のBOSSが輝かれて居られるの見ると
笑顔あふれますよっ💖✨✨  
たあ®︎『  さよけぇ〰︎🍀✨✨  
片桐©︎『  そうなんです🔥
トモ©︎ANDさあや©︎派ですよ‼️✨✨
他部署の方々もっ〜 
たあさん®︎の為ならひと肌抜くぞって人
ホントに多いんですよ‼️✨✨  
たあ®︎『  人は•••
持ちつ持たれつやからねっ⭕️  
片桐©︎『  分かんないですけど•••
大好きです🍀✨✨  
片桐©︎『  ですっ💖✨✨
お腰の具合い良くなられれば〜
尚良しです‼️✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ‼️✨✨  
片桐©︎『  社長も芙蓉子さんもっ
心配されてました🌀💦💦  
たあ®︎『  社長と副社長が従業員の•••
ではなくてオトンとオカンやからねっ‼️  
片桐©︎『  お二人は
従業員を大切にされますから•••
厳しくも優しいです㊗️✨✨  
たあ®︎『  かなっ•••⁉️  
片桐©︎『  たあさん®︎もです🔥✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎できる事は•••
誰でも出来ると思ってるから‼️  
片桐©︎『  それは絶対無いです💦💦  
たあ®︎『  アクセスとプロセスを
知らないだけ知れば誰でも出来る事‼️  
片桐©︎『  それでもたあさん®︎
越えられる方は居ません🌀💦💦  
たあ®︎『  困った話やねっ🤣🤣  
たあ®︎『  そろそろっ•••  
片桐©︎『  ご用意して参ります🍀✨✨  
たあ®︎『  お願いします⭕️  
片桐©︎『  こんにちわっ秘書室 片桐©︎です⭕️
入室許可お願い致します✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  
片桐©︎『  お任せしましたっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとございます⭕️  
片桐©︎『  では早速っ〜
いただいちゃいましょう✨✨  
たあ®︎『  はいはいはいっ😋✨✨  


『  トモちゃん®︎特製 おいしい昼ごはん  』
( おむすび大好きたあたん®︎でした㊗️ )
良いねぇ🍀
トモちゃん⭕️
片桐©︎『  午後よりのスケジュールですが
定例会議と業務推進会議と〇〇会議の
出席お願い致します✨✨  
たあ®︎『  はいはいはいっ㊙️  
片桐©︎『  ①③時③⓪分スタートとなります•••
それまでリラックスタイムですねので
横になりお待ちください💖✨✨  
たあ®︎『  忙しいだろうしっ•••
良いのにっ㊙️✨✨  
片桐©︎『  社内のすべてをお務めさせて
いただきます㊙️  
たあ®︎『  おぉ〰︎っ気持ちいいっ😆✨✨  
片桐©︎『  整体師さんのアドバイスを
聞いていますので••• お任せください⭕️  
たあ®︎『  はいはいはいっ🍀✨✨  
一生懸命に•••