朝ごはんですよぉ〰︎って | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まあ®︎『  おはよう☀
たあたん®︎お腰の具合いは如何っ⁉️✨✨  
たあ®︎『  ぼちぼちかなっ•••  
まあ®︎『  良かった💖✨✨
無理しないでボチボチねっ‼️✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ🍀✨✨  
まあ®︎『  モグサ付き針が効いたの⁉️✨✨ 
たあ®︎『  かなっ•••  
たあ®︎『  まあちゃん®︎
朝ごはんしてよっ⭕️✨✨  
まあ®︎『  お任せあれあれっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとう⭕️✨✨  

『  まあ®特製 今治風の焼豚玉子飯  』
( アッサリ系スープ付きでしたねっ⭕️ )


これがアジの決めて㊗️✨✨
(   だいぶん減ってきましたねっ🌀 )


『  まあ®︎SELECT  ②⓪世紀梨  』
( 梨って良いねっ㊗️✨✨ )
素晴らしい🍀
まあちゃん⭕️💖
①日を大切に