夜ごはんなまゆ©︎‼️ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まゆ©︎『  たあちゃん®︎•••
コロコロゆっくりしてたねっ🍀✨✨  
たあ®︎『  ③時のオヤツの時間にっ•••
ふたりしてビール飲んだからねっ🍻
運転したらアカンしなっ‼️  
まゆ©︎『  苦労して取った免許証を
全て白紙にしてしまうのダメだしね
まゆ©︎も運転免許証取消しなったら•••
生きてけないもんっ🌀💦💦  
たあ®︎『  やもんねっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  やもんもんっ🌀💦💦  
まゆ©︎『  ①時間以上
しゃべっちゃったから•••
大変っ大変っ大変過ぎっ🌀💦💦  
たあ®︎『  ②時間くらい話したかもっ⭕️  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎が
入院してた時にからズットズットねっ
ふたり話してると時間わすれちゃうの•••
だって楽しすぎるもん㊗️✨✨  
たあ®︎『  そう言や〰︎ そうやねっ⭕️  
まゆ©︎『  ガンバって〜
お料理しよっと‼️✨✨  
たあ®︎『  お願いします⭕️  
まゆ©︎『  準備出来たよぉ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  今夜は一緒に夜ごはん作ろって
約束したやんっ‼️  
まゆ©︎『  したかなぁ〰︎⁉️
したようでしてないような分かんない🌀
料理担当とひらめき感担当の
担当分けするんですヨォ〰︎💖  
たあ®︎『  •••  
まゆ©︎『  いまのまゆな©︎はっ•••
たあちゃん®︎より上手やもんねっ‼️✨✨
まゆ©︎『  あとはテーブルの上でっ〜
仕上げの時間です㊙️  
たあ®︎『  そうなんっ〰︎⭕️  
まゆ©︎『  そうそうっ💖  

『  まゆちゃん©︎特製 夜ごはん  』
( トータルバランス最高‼️✨✨ )
素晴らしい💖
  まゆちゃん💖
まゆ©︎『  どうだった⁉️✨✨  
たあ®︎『  めちゃくちゃ美味しかったし
ボリューム⑤⓪⓪%やしっ
お腹ぽんぽこポンっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  晩酌タイムはっ✨✨  
たあ®︎『  無理無理無理ですよぉ〰︎
風呂入って寝よっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  えぇぇ〰︎‼️
まゆ©︎お酒飲みたいから•••
夜ごはんセーブしてたもんもんと‼️  
たあ®︎『  まゆ©︎が
飲んでんの見ててあげる⭕️✨✨  
まゆ©︎『  一緒じゃないとイヤっ‼️  
たあ®︎『  風呂入ってからかなっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  期待してるかんねっ🍀✨✨  
入浴時間です