癒しの昼ごはん㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








まゆ©︎『  たあちゃん©︎〜
ありがとう本当に良いのっ🎁⁉️✨✨  
たあ®︎『  年数回はねっ㊙️✨✨  
まゆ©︎『  でもでもでもっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  いつも癒し続けて貰ってるし
輝き続けて欲しいからっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  ありがとう大切にする💖  
たあ®︎『  やねっ〜⭕️  
まゆ©︎『  はいっ⭕️✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎アレしたいっ💖✨✨  
たあ®︎『  少しだけぇっ〰︎‼️  
まゆ©︎『  いっぱいしたいぃぃ〰︎ってば⭕️  
たあ®︎『  好きなんやねっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  大好きぃぃっ💖  
まゆ©︎『  最高だったよっ‼️
たあちゃん©︎と知り合えて良かった⭕️  
たあ®︎『  〇〇〇〇やねっ••• 〇〇〇〇‼️ 
まゆ©︎『  もうっあんまり言わないでっ🌀 
たあ®︎『  でも良かったよっ💖  
まゆ©︎『  まゆ©︎もねっ⭕️  
たあ®︎『  かなっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  食材いっぱい買えたしっ㊗️
あのお肉屋さんって初めてイッタよ🍖
前の道は何回も通った事あるけど•••
駐車場狭いし💦💦
今日もスグ満車になるもんねっ〰︎
ひとりじゃ無理なお店やった㊙️  
たあ®︎『  安くて種類豊富やろっ〰︎🍖  
まゆ©︎『  うんうんうんっ㊗️✨✨
ヒラヒラ肉や豚肉と鶏肉とステーキ肉
まゆ©︎の大好きなん買えたから満足⭐️  
たあ®︎『  ヒラヒラ肉って⁉️✨✨  
まゆ©︎『  肉じゃがとかっ•••
ハヤシライス•肉巻きおにぎり•••
薄くスライスした使いやすい牛肉さん💖  
たあ®︎『  なるほど‼️✨✨  
まゆ©︎『  塊は••• ローストビーフ•
ビーフシチュー•ステーキ•豚の角煮•煮豚
油淋鶏•蒸し鶏•唐揚げ
いっぱい買えたの最高ゆっ⭐️✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎って料理の神様やねっ㊗️  
まゆ©︎『  お料理教室やサイト見たりして
ガンバったもんねっ💖
病院でたあちゃん®︎のお母さんの
料理食べさせて貰った時に
衝撃受けたもん‼️
お料理に目醒めたもん💖💖💖  
たあ®︎『  そうだったかなぁっ•••  
まゆ©︎『  まゆ©︎のママのっ
お袋の味的の食べた事なかったし•••
デパ地下やお店が最強って思ってたから
仕事とプライベートを切り替えて
楽しめる方法知ったもん⭐️✨✨  
たあ®︎『  なるほどなるほどなるほど•••  
まゆ©︎『  女は料理が出来ないと•••
一人前じゃないって思ったもん⭕️✨✨  
たあ®︎『  素晴らしいっ㊗️✨✨  

『  まゆちゃん©︎特製 昼ごはん  』
( ぶり照り定食でした㊗️✨✨ )
まったりした感じ🍀✨✨
  まゆちゃん💖
まゆ©︎『  夜は外食する⁉️
それとも••• まゆな©︎ごはん✨✨  
たあ®︎『  まゆな©︎ごはん食べたいなっ‼️  
まゆ©︎『  外食は•••
明日でも明後日でも出来るしね‼️  
たあ®︎『  いつでも出来るよ‼️✨✨  
まゆ©︎『  はいっ💖✨✨  
癒しの時間🍀