月曜日みたいですよ•••朝 | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まゆ©︎『  おはよぉ〜
たあちゃん®︎朝ストレッチの時間だよ
ねぇっねぇっ💖✨✨  
たあ®︎『  さっき寝た気がするげどなぁ〰︎
••• たぶんねっ🌀💦💦  
まゆ©︎『  違うよぉ〰︎
昨日は①①時くらいに寝てくるわぁって
寝ちゃったからねっ•••
たぶん⑥時間くらいの良眠さんゆっ💖  
たあ®︎『  マジかぁ〰︎  
まゆ©︎『  うんうんうんっ💖
熊の冬眠みたく丸くなって寝てたよ🧸  
たあ®︎『  ••• 🧸  
まゆ©︎『  Cawaii!!くってね
トントンして熊さんってしてあげてたよ
チョコっとだけど✨✨  
たあ®︎『  熟睡してたぁっ•••  
まゆ©︎『  熟睡よっ••• 熟睡🍀✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎✨✨
朝ごはんガンバってみたのっ‼️
一緒に食べよってば💖  
たあ®︎『  やっぱりシャワーしてくるっ🚿  
まゆ©︎『  うんうんうんっ💖  
たあ®︎『  一緒に浴びる⁉️✨✨  
まゆ©︎『  ••• 良いよ‼️✨✨  
たあ®︎『  やっぱり止めとくっ🌀🌀🌀  
まゆ©︎『  別に良いのにっ💢💢  
たあ®︎『  気持ち良かった‼️✨✨  
まゆ©︎『  うんうんうんっ💖✨✨
許してあげるっ‼️  
たあ®︎『  えっ•••  
まゆ©︎『  今日の朝ごはんはねっ‼️
お昼に作ろって思ってたんだけどねっ
お出かけするから朝ごはんに•••
なりました‼️✨✨  
たあ®︎『  ビール出てるよ‼️✨✨  
まゆ©︎『  ノンアルコールだよっ㊗️
本日はタイ料理を勉強中のまゆ©︎select‼️ 
たあ®︎『  ノンアルコールって•••
ちゃんとビールの味するの⁉️✨✨  
まゆ©︎『  するよっ‼️✨✨
ビール飲みたくてガマン出来ない時🌀
ひとりノンアルコールビールを
パカってするのっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  ビール飲めば良いやんっ‼️  
まゆ©︎『  約束は約束です⭕️
約束は死んでも守ります🍀✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎エライけど•••
無理すんなってば‼️✨✨  
まゆ©︎『  平気っ慣れたから⭕️✨✨  
たあ®︎『  良い良い良いっ✨✨  


『  まゆちゃん©︎特製 朝ごはん  』
( ビールは気分だけノンアルコール㊙️ )


タイっぽいです㊗️✨✨
( パクチーが雰囲気を出したおしてます🍀 )
鶏ライス🍀
まゆちゃん💖
まゆ©︎『  たあちゃん®︎✨✨
今日ねっ〇〇〇〇の連れてって⭕️  
たあ®︎『  OK‼️✨✨
行った事ないから•••
住所と電話番号写メしといてっ⭕️  
まゆ©︎『  はいっ💖✨✨  
①日を楽しむ