金曜日のランチ会⏰✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









片桐©︎『  秘書室 片桐©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  
片桐©︎『  たあさん®︎〜
お邪魔しますっ💖✨✨  
たあ®︎『  Cawaii‼︎トモ©︎ちゃん💖✨✨  
片桐©︎『  ホメ過ぎたら•••
調子乗っちゃいますから✨✨  
たあ®︎『  ほどほどになっ⭕️  
片桐©︎『  ほどほどにですっ💖  
片桐©︎『  そうなんですよぉ〰︎
さあや©︎ったら•••
①回すべっちゃったんですけど㊙️
合格したみたいたです㊗️✨✨  
たあ®︎『  おめでとうやんっ㊗️✨✨
てかっ滑るかっ••• 普通っ🌀💦💦  
片桐©︎『  さあや©︎ったら仕事以外ではっ
全然集中出来ない子なんです🌀💦💦  
たあ®︎『  言ったろ‼️✨✨  
片桐©︎『  あの子ったら•••
自分で芙蓉子さんに言って🌀
半泣きになってるんです〰︎
面白い子です🤣💦💦  
たあ®︎『  内緒の内緒っ🤫✨✨  
片桐©︎『  でも運転は上手いんです‼️✨✨ 
たあ®︎『  たあ®︎と同じやんっ‼️✨✨  
片桐©︎『  たあさん®︎もスベったんですか㊙️  
たあ®︎『  あほっ••• ちがうわっ‼️
最低限の道路標識しか覚えてない💦💦  
片桐©︎『  びっくりしました⭕️
たあさん®︎はトモちゃん©︎の
⑤倍以上は凄いです⭕️
運転中の状況判断が凄いです⭐️✨✨  
たあ®︎『  普通自動車免許は
③①年選手やからねっ‼️✨✨  
片桐©︎『  秘書室 片桐©︎と山鍋©︎です〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  
片桐©︎『  失礼いたします💖✨✨
さあや©︎ちゃんくっついて来ました⭕️  
山鍋©︎『  やっとの思いで•••
免許証取得できました⭕️  
たあ®︎『  おめでとう㊗️✨✨
車プレゼントしないとアカンなっ‼️ 
山鍋©︎『  えっホントですかっ💖✨✨  
片桐©︎『  お調子者っ•••  
山鍋©︎『  でも社長と芙蓉子さんがですね💖
VWティグアンの黒の②年落ちの
ピカピカのがあってですねっ‼️
整備部の〇〇崎さんとディーラー行って
一目惚れして契約しちゃいました⭕️  
たあ®︎『  業販で引っぱったん⁉️  
片桐©︎『  〇〇崎さんが
乗出しの整備をわが社でするって事で
業販価格より安くして貰ったみたいです。
社長からも電話して頂いて•••
有無を言わさず成約したようです⭕️  
たあ®︎『  怖っ🌀💦💦  
山鍋©︎『  月③万円の③年払いにして
貰っちゃいました💖✨✨  
片桐©︎『  ••• 
たあ®︎『  そんな安いんやっ🤲✨✨  
山鍋©︎『  ありがとうございます🎁  
山鍋©︎『  ではっ芙蓉子さんと
お出かけ行って参ります💖✨✨  
片桐©︎『  気をつけてねぇっ⭕️  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  行っちゃったねっ💦💦  
片桐©︎『  一生懸命な自由人‼️✨✨  
たあ®︎『  昼ごはんしよっか⁉️✨✨  
片桐©︎『  はははいっ💖  
『  トモちゃん©︎特製 おいしい昼ごはん  』
( 焼肉丼って良いねっ㊗️✨✨ )
素晴らしい🔥
トモちゃん💖
片桐©︎『  午後よりのスケジュールですが
湖西まわり方面への訪問となります。
よろしくお願い致します。
たあ®︎『  了解です。 
片桐©︎『  ①⑦時帰社予定に考えています。
たあ®︎『  OK‼️✨✨  
まだまだやる