FRIDAY NIGHTな夜ごはん㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








まあ®︎『  おつかれSamantha💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまあちゃん®︎💖✨✨  
まあ®︎『  今日は
疲労感いっぱいじゃなくてねっ•••
良かったぽん⭕️  
たあ®︎『  心地よい疲れやったかもしれん
••• かもなっ⭕️  
まあ®︎『  うんうんうんっ⭕️  
まあ®︎『  腹ぺこ王子さま達がっ•••
ぴちぴち煩いのっ💦💦
夜ごはんの支度しても良いっ㊗️  
たあ®︎『  たあ®︎も空腹感②⓪⓪⓪%‼️
おいしいの期待してるよ㊗️  
まあ®︎『  ガンバるかんねっ💖  
たあ®︎『  お願いしますよっ⭕️  
『  まあ®特製 ポークソティ  』
( スパイ少し感しっかりしている⭕️ )


『  まあ®特製 鶏肝のうま煮  』
( 大人の食べ物ですが••• 子供達大好き㊙️ )


『  まあ®特製 かぼちゃのうま煮  』
( かぼちゃ本来の甘味が活きている🎃 )


『  まあ®特製 おいしい冷奴  』
( 塩昆布の塩分だけで食する㊗️ )


『  まあ®特製 豆腐と玉ねぎの味噌汁  』
( 甘味と旨味が分断に出てます⭕️✨✨ )


『  まあ®特製 おいしい白ごはん  』
( オカンよりの贈り物です🎁✨✨ )
満足したよ⭕️
まあちゃん💖
せいや風呂♨️