金曜日の朝ごはんな時間⏰✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まあ®︎『  ㋔☆㋩☆㋵‼️
金曜日の朝ですよ⭕️✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ⭕️✨✨
⑤:③⓪からスタートして🔥🔥
もうパキパキだし
筋肉柔らかくなってる🍀✨✨  
まあ®︎『  シャワー浴びてきてねっ🚿✨✨ 
たあ®︎『  thank you🍀
スッキリしてくるわなっ🆕✨✨  
まあ®︎『  もうっ✨✨
まあ®は浴びたから〰︎
ゆっくりして来てっ♨️  
たあ®︎『  一緒の方が楽しいのにっ♨️  
まあ®︎『  お帰りっ♨️✨✨
あぁ〰︎っ🌀
シャワージェル使ったでしょっ‼️✨✨  
たあ®︎『  なんでさぁ〜⁉️✨✨  
まあ®︎『  まあ®の
使ってる香りするもん⭕️✨✨  
たあ®︎『  白いヌルっとしたヤツ⁉️  
まあ®︎『  LUSHのヤツなのっ✨✨
超ハダにあってるだからっ•••
今度イオン連れてってよっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいっ♨️✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎も使うんだったらね
①番大きいサイズ買っちゃおっと💖  
たあ®︎『  はぁ〰︎いいっ🍀✨✨  
まあ®︎『  ササッと朝ごはん作っちゃうから
少しお待ちください⭕️  
たあ®︎『  ありがとう㊗️✨✨  
まあ®︎『  はいはいっ💖  
  
『  今治焼豚玉子飯のタレ  』
( 岡山県の友達が送ってくれました㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 今治風焼豚玉子飯  』
( 素晴らしい仕上がりです㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 シンプルスープ  』
( 何あじ何でしょう⁉️✨✨ )


ズバリ✨✨
( 岡山県の友達がなぜ送ってくれた⁉️ )
素晴らしい㊗️
K谷くん🍀✨✨
①日を大切に