金曜日の㊙️朝ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まあ®︎『  たあたん®︎㋔☆㋩☆㋵✨✨
もう早くも金曜日ですよ〰︎
朝ごはん食べようっ💖✨✨  
たあ®︎『  夏季休暇は今日入れて〜
③日やねっ🍀✨✨  』
まあ®︎『  明日と明後日は〰︎ ①日中っ
せいやがブンブン言ってるから
ゆっくり出来ないから💦💦
自由に出来るのは今日だけだよ🍀✨✨  
たあ®︎『  月曜日から•••
毎日何か用事があってバタバタしてて
ヤるべき事ができて良かったよ‼️✨✨  
まあ®︎『  きのうはっ✨✨  
たあ®︎『  午前中だけっ•••
ゆっくり出来たよ㊗️✨✨  
まあ®︎『  大変ねっ⭕️✨✨  
たあ®︎『  じゃっ
シャワー浴びてくるわなっ♨️✨✨  
まあ®︎『  スッキリしてきてねっ💖  
たあ®︎『  はいはいはいっ㊗️✨✨  
まあ®︎『  お帰りなさいっ🍀✨✨  
たあ®︎『  水シャワー気持ち良かった㊗️  
まあ®︎『  まあ®も朝ごはんしたらねっ
シャワーするねっ💖  
たあ®︎『  いま浴びればっ•••  
まあ®︎『  たあたん®と朝ごはんして💖
子供達に朝ごはん食べさせてから〰︎
シャワー浴びて化粧してバケるんだ‼️  
たあ®︎『  女性は大変やねっ✨✨  
まあ®︎『  でしょうぅ💖✨✨
朝ごはんしよっ⭕️  
たあ®︎『  ありがとう㊗️✨✨  
『  まあ®特製 明太子パスタ  』
( なかなかやる気バツグンな感じ㊗️ )


『  まあ®特製 トマトチーズサラダ  』
( なかなか良い感じです㊗️✨✨ )


『  まあ®特製  おいしいコーヒー  』
( やっぱり①日のスタートはコーヒー✨✨ )
めちゃくちゃ
まあちゃん💖
ゆっくり🍀