こんばんわの木曜日の夜✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まあ®︎『  起きろっ‼️
たあたん®︎まる⭕️✨✨  
せい®︎『  パパっ夜ごはんの時間だよ🍀
ねっままっ✨✨  
たあ®︎『  何時っ•••  
まあ®︎『  ①⑨時だゆっ💖✨✨  
たあ®︎『  えっそんなに寝てたっ•••  
せい®︎『  せいや®︎が学校から帰ってきたら
部屋の真ん中で倒れてるから〜
救急車呼ぼって思った🚑💦💦  
まあ®︎『  せいや®︎違うってば‼️  
たあ®︎『  筋トレストレッチし過ぎて•••
寝てしまってただけっ‼️✨✨  
せい®︎『  せいや®︎なっ〰︎
パパ死んでるって思って💦💦
ホント怖かったんだからっ🌀💦💦  
まあ®︎『  •••
たあ®︎『  せいや®︎心配させて•••
ごめんなっ💦💦
優しいせいや®︎大好きやでっ‼️✨✨  
せい®︎『  せいや®︎もっ〜
パパ大好き💖✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎良かったねっ㊗️  
たあ®︎『  せいや®︎はっ〰︎
何処いった⁉️✨✨  
まあ®︎『  子供部屋じゃないっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  自由人やなっ✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎似かなっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  ベストオブ次男やからなっ‼️  
まあ®︎『  たあたん®︎も〰︎
せいや®︎もねっ⭕️  
たあ®︎『  似た者親子かもなっ㊙️  
まあ®︎『  ケンタ®︎は
ベストオブ長男かもしれんねっ💖✨✨  
たあ®︎『  かもなっ•••  
『  まあ®特製 海老マヨネーズソース和え  』
( マヨネーズ考えたひとって神✨✨ )


『  まあ®特製 
キクラゲオイスターソース炒め  』
( 本日はタケノコが入って更に旨い😋✨✨ )


『  まあ®特製 扇型ソーセージ  』
( 貝割れ大根を包んで食べるのが良い‼️ )


『  まあ®特製 ブロッコリーサラダ  』
( 安定の家庭料理です🍅✨✨ )


『  まあ®特製 牛肉Special  』
( たあ®︎好みの味つけでした㊗️ )


『  まあ®特製 大根と玉子のスープ  』
( 柔らかい大根大好きですねん🍀 )
素晴らしい


お風呂へと♨️