まゆゆ's楽しい夜ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まゆ©︎『  今日も楽しい日だった㊗️✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ🍀✨✨
まゆ©︎って癒し系やもんね優しいし
•••  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎だけだよっ💖
まゆ©︎の事癒し系って言ってくれんのっ
病院じゃ鬼師長って怖がられてるもん‼️ 
たあ®︎『  年がら年中、鬼には成れないでしょ
優しいから厳しく成れるって•••
事あるやんっ‼️  
まゆ©︎『  分かんないけど•••
たあちゃん®︎って優しいもんっ‼️
頼りになるし〜
いざって時に逃げ出さないもん💖  
たあ®︎『  分からんけど•••
まゆ©︎と合うんやと思うっ🍀✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  そろそろ
夜ごはんの準備するけどねっ〜
お酒飲む料理っ⁉️
お酒飲まない料理っ⁉️
どっちにしよっかってアンケート💖  
たあ®︎『  酒無しの方向でっ㊙️✨✨  
まゆ©︎『  最近は
週③位しか飲まないねっ⭕️
健康のためになっ〜
元気で長生きなって感じっ‼️✨✨  
たあ®︎『  最近は
週③位しか飲まないねっ⭕️
健康のためになっ〜
まだ元気でいたいしねっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  糖尿とこう血圧はっ•••  
たあ®︎『  まゆ©︎ママの働いてる
クリニックの先生が糖尿と高血圧の薬
もう飲まなくても大丈夫って言われて〜
いまは朝と夜の痛み止めの薬と胃薬
だけ飲んでる感じっ•••  
まゆ©︎『  昨日の夜も今朝も服薬してないよ
たあちゃん®︎てばっ🌀💦💦  
たあ®︎『  家に忘れたけど•••
痛くなったら🌀
まゆ©︎に薬の貰おって思って‼️  
まゆ©︎『  何飲んでんのっ💖✨✨  
たあ®︎『  ロキソニン⑥⓪mgと胃薬  
まゆ©︎『  あるよっ💖
寝る前に飲んじゃうっ🍀✨✨  
たあ®︎『  よろしくお願い⭐️  

まゆ©︎『  夜ごはんだよょ〰︎😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとうっ😋  
まゆ©︎『  寝ちゃわなかったねっ🍀✨✨  
たあ®︎『  テレビ見ながら•••
あと⑤分遅かったら寝てたっ💦💦  
まゆ©︎『  ギリギリセーフなっ•••
たあちゃん®︎💖✨✨  
たあ®︎『  大正解っ🍀✨✨  
まゆ©︎『  今日はねっ‼️
たあちゃん®︎の大好きな豚肉だよっ〰︎
ワクワクするっ💖✨✨  
たあ®︎『  マジかっ‼️
幸せやんなぁ〰︎㊗️✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎Cawaii‼︎㊗️✨✨  
たあ®︎『  ••• 褒めてる⁉️  
まゆ©︎『  もちろんだよっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  熱々のウチに食べよっ⭕️  
たあ®︎『  はいはいはいっ🍀✨✨  
『  まゆ©︎ 特製 おいしい夜ごはん  』
( 懐かしい感じする夜ごはん㊗️✨✨)
ホント🍀✨✨
まゆちゃん💖
まゆ©︎『  お風呂溜まったしっ〰︎
ピ〜って鳴いてたよ💖✨✨  
たあ®︎『  先に入ったほうが良い感じ〜
✨✨  』
まゆ©︎『  行って来てねっ‼️
まゆちゃん©︎は〇〇〇〇のご用意💖  
たあ®︎『  〇〇〇〇のご用意⁉️✨✨  
まゆ©︎『  お先にどうぞっ🍀  
まゆ©︎『  ねっ💖✨✨  
たあ®︎『  お先ですっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  気持ち良かった🍀✨✨
スッキリしたよホント‼️  
まゆ©︎『  まゆ©︎も入ってくるねっ♨️  
たあ®︎『  ふらふらしたりしたら•••
大声で呼ぶんだよ‼️
助けに行ったげるかんなっ💖✨✨  
まゆ©︎『  スケベ王子様⭕️✨✨
どうしてもダメな時は助けてねっ㊙️  
たあ®︎『  うんうんうんうんっ💦💦  
まゆ©︎『  はいはいはいはいっ💖💖  
たあ®︎『  入っといでって✨✨  
まゆ©︎『  はいっ💖✨✨  
ゆっくり時間