月曜日の爽やかな朝ですねっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  ⑥時だよ㊗️✨✨
たあちゃん©︎昨日の夜っ•••
よく寝てたねっ〰︎
くうくうっ言ってたよ⭐️✨✨  
たあ®︎『  イビキはっ⁉️  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎イビキしないよ⭕️
入院してた時からズッとねっ🍀  
たあ®︎『  鼻詰まってる時だけ•••
分からんけど💦💦  
まゆ©︎『  まゆ©︎と一緒でっ•••
アレルギー性鼻炎だかねっ㊙️  
たあ®︎『  お揃いやねっ⭕️  
まゆ©︎『  うんうんうんうんっ💖
朝ごはん食べなくっちゃ‼️  
たあ®︎『  そうなんやっ••• 😪💤💤  
まゆ©︎『  おきろったら💖✨✨  
まゆ©︎『  もう①⑤分経っちゃったよ🍀  
たあ®︎『  まゆ©︎今日何してんの⁉️✨✨  
まゆ©︎『  今日と明日とお休みやよっ💖  
たあ®︎『  じゃっ今日と明日っ•••
泊めてもらおっかな‼️✨✨  
まゆ©︎『  うんっOKよ💖✨✨
ずっと一緒に暮らしても良いよ㊗️  
たあ®︎『  たまに遊ぶからっ
楽しいやって〰︎✨✨  
まゆ©︎『  じゃっ諦める🌀💦💦
今日何時頃帰って来れそっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  ①⑧時くらいやと思うっ㊙️  
まゆ©︎『  うんうんうんっ楽しみにしてる‼️
てかっ朝ごはん食べないと•••  
たあ®︎『  はいはいはいってねっ😋  
まゆ©︎『  明日遊びに行くっ⁉️
平日だしっ〜 何処も空いてるしねっ⭐️  
たあ®︎『  いいねっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎何処行きたいっ⁉️
まゆ©︎は海見に行きたい㊙️✨✨  
たあ®︎『  琵琶湖いくっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  湖だよっ••• 琵琶湖てっ💦💦  
たあ®︎『  だからっ〰︎ 
バス釣り行こうやっ🎣✨✨  
まゆ©︎『  船乗せてくれる⁉️✨✨  
たあ®︎『  ⑤時出発して〜
ハリキリますかっ㊗️✨✨  

まゆ©︎『  やっぱりダメっ🌀💦💦
⑤時出発なんて無理無理無理っ‼️  
たあ®︎『  まゆ©︎ノリノリやったやんっ‼️  
まゆ©︎『  時出って事はっ•••
まゆ©︎②時③⓪分起きして〜
シャワーして×お化粧して×髪して㊙️  
たあ®︎『  船乗ったら•••
髪の毛ボサボサなるし〜
汗かいて化粧取れるし
日焼け止めだけでいいんちゃうのっ‼️  
まゆ©︎『  ダメっ🙅🏻‍♀️✨✨
まゆ©︎化粧品しないと•••
本気にっブサイクだから🌀💦💦  
たあ®︎『  ホンナ事ないよ💖
眉毛と目にPOWER無くなるだけで•••
Cawaii‼︎って💖✨✨  
まゆ©︎『  ホントにホントっ‼️
まゆ©︎お化粧しないと地味ガールなるから
アカンのっ🌀💦💦
でもねっ‼️たあちゃん©︎に褒められんの〜
めちゃ嬉しい💖✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎って〜
昔から正直者やもんっ💖✨✨  
たあ®︎『  でっ何処いくっ⁉️  
まゆ©︎『  やっぱり海いきたいっ⭕️  
たあ®︎『  OK🍀✨✨  

『  まゆ©︎特製 朝ごはん  』
( たあ好きな感じの朝ごはん㊗️✨ )
素晴らしい🍀
まゆちゃん💖
まゆ©︎『  フレンチトーストどうっ⁉️✨✨ 
たあ®︎『  ③①⑤⓪‼️✨✨  


まゆ©︎『  たあちゃん®︎のマイブーム⁉️. 
たあ®︎『  このオッチャン面白いねんっ‼️
優しい目したはるし〰︎
亀田三兄弟みんな良い子やしっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  悪い系の演出っ⁉️✨✨  
たあ®︎『  多分ねっ㊙️✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎
ジャージでベンツ乗ってくの⁉️✨✨  
( こんな芋ジャーちゃうけど🍀✨✨ )
たあ®︎『  毎日そうやでっ‼️✨✨
毎朝オヤジの会社周りをみんなで清掃して
シャワー浴びてからスーツ着替えんねん
でっジャージ来て家帰えんねん⭕️✨✨  
まゆ©︎『  ベンツにジャージ⁉️🌀💦💦  
たあ®︎『  スポーティーやろっ‼️
オシャレやろっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎って
楽しい癒し系やねっ💖✨✨  
たあ®︎『  たあ®のジャージ着るなっ‼️✨✨ 
まゆ©︎『  このプーマのジャージ
Cawaii‼︎💖✨✨  
( 朝の清掃用のジャージ )


( 帰宅時のジャージ用 )
たあ®︎『  プーマ好きやねんっ🐆✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎買おっかなっ〜
何処で買ったのっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  四条河原町のPUMA京都店  
まゆ©︎『  まゆ©︎も
可愛いセットアップ買おっと😋✨✨  
たあ®︎『  じゃっ行くわっ‼️  
まゆ©︎『  気をつけて
行ってらっしゃい💖✨✨