まったり特別扱い⁉️昼ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪






( 雨降りの水曜日🌂💦💦 )
看護©︎『  お疲れ様でした•••⭕️
急にスパルタリハビリですねっ🤣🤣
疲れてないですかっ•••  
たあ®︎『  ヘトヘトですけど•••
筋肉痛ってことはカラダに効いてるって
事だし良いんですよ‼️  
看護©︎『  ガンバり屋さんですねっ〰︎
また湿布はったり&冷やしたりするの
呼んでくださいねっ〜
私はガンバってる患者さんの見方です。
たあ®︎『  ありがとうございます⭕️  
看護©︎『  はいっ💖
あと②⓪分くらいでお食事届きますので
食前薬服薬されてお待ちください💖  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎  
看護©︎『  お食事お待たせしました。
ごゆっくりお召し上がり下さい💖✨✨  
たあ®︎『  はいっ•••
カミカミごっくんですねっ💦💦  
看護©︎『  はいっ⭕️
昼からのリハビリ終わったら〰︎
呼んでくださいねっ•••
肩のマッサージして差し上げますからっ💖  
たあ®︎『  特別はダメですよ‼️  
看護©︎『  本日専属担当ですしっ💖
山田さんと高田Dr.に•••OK貰ってるので
大丈夫ですよっ⭕️  
たあ®︎『  程々によろしくお願いします。
看護©︎『  お任せあれです•••⭕️  

『  病院食系昼ごはん+  』
( 漬物とふりかけで満足しました㊙️✨✨ )
なんとなくね
看護師さん⭐️


またまた🌀
リハビリ命