ドキドキした朝のごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪





看護©︎『  たあ®さん✨✨
おはようございます⭕️
本日は採血の日となりますので•••
よろしくお願いします💉  
たあ®︎『  はいっ•••  
看護©︎『  山田です⭕️
おはようございます✨✨
そろそろ起きてはいかがですか•••
私が採血しますよっ💉✨✨  
たあ®︎『  山田さんが言うやったら•••
仕方がありませんねっ🌀💦💦  
看護©︎『  はいっ終わりましたよっ㊗️
ここ①⓪年くらい注射器触ってないけど
うまくいって良かった㊙️  
たあ®︎『  恐ろしいぃ🌀💦💦. 
看護©︎『  昔とった杵柄っ•••
カラダが覚えてました💖✨✨  
たあ®︎『  もう以降は•••
現役の看護師にお願いします🥺✨✨  
看護©︎『  まゆちゃん©︎には•••
まだまだ負けないわよ‼️笑笑  
たあ®︎『  まゆ©︎に②⓪回くらい•••
注射されたけどSPECIALですよっ㊗️  
看護©︎『  私も管理看護師じゃなくて•••
現役よって言ってみせます‼️  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎  
Dr.T®︎『  おはようございます。
楽しそうな朝ですねっ•••  
看護©︎『  はいっ①⓪年ぶりに注射器
触ったから楽しかったのです㊙️  
Dr.T®︎『  私は注射器もメスも現役ですよ•••
オペは慎重を期して向かいます。
たあ®︎『  ••• 
看護©︎『  先生のオペ看させて•••
頂こうかしら⁉️  
Dr.T®︎『  山田さんは•••
山田さんの業務を進めてください🍀  
たあ®︎『  ですねっ•••  
看護©︎『  失礼いたします。
お食事のご用意出来ましたので•••
お持ち致しました⭕️  
たあ®︎『  ありがとうございます😊  
看護©︎『  先生っ••• 部長っ•••
どうされましたかっ⁉️  
たあ®︎『  面白いでしょ•••  
『  病院食系モーニングセット+  』
( まゆちゃん©︎ゆで玉子NICE‼️ )
100%juice✨✨
看護師さん⭐️

リハビリ命