トキメキ女子と昼ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪





まゆ©︎『  たあちゃん®︎〰︎
遊びに来てあげたよ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとう〰︎ 😆😆  
まゆ©︎『  お昼ごはん食べちゃった⁉️  
たあ®︎『  もう②⓪分くらいしたら•••
昼メシかなって😋  
まゆ©︎『  食前薬のんだっ⁉️  
たあ®︎『  いまから•••   
まゆ©︎『  あぁ〰︎んしたろかぁっ💖  
たあ®︎『  まゆ©︎煩いあっち行け🌀💦💦
自分で出来る事はするよっ🍀✨✨
ちょっとキケンって思ったら•••
お願いするからねっ⭕️  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎悲しいことを
平気で言っちゃう😢  
たあ®︎『  いまヤレる事やらんと•••
あとで後悔してもアカンし🤪  
まゆ©︎『  ごめぇ〰︎ん😆😆  
たあ®︎『  来た来たっガタゴト言ってる🍀  
まゆ©︎『  違う気がするよっ😃  
Dr.T®︎『  高田ですよっ•••
食事のカートだと思いました⁉️  
たあ®︎『   • • •  はいっ🌀  
まゆ©︎『  高田先生お久しぶりです
••• 〇〇です。 
Dr.T®︎『  〇〇くんは音羽辞めたのか•••  
まゆ©︎『  はいっ①年くらい経ちます。
たあ®さんと仲良くさせて貰ってます。
Dr.T®︎『  たあ®さんは魅力ある方だから•••
たあ®さんカラダの具合いどうですか⁉️
たあ®︎『  眼の方は変わらずで•••
大腿部と臀部の筋肉痛は和らぎましたが
キズ口周辺が痛いですねっ〜
Dr.T®︎『  〇〇くん〜 〇〇〇〇ローションを
出すように指示しとくから•••
たあ®さんの幹部周辺に塗込み軽く
マッサージしてみて下さい•••。
まゆ©︎『  はいっ懐かしい感じします💖  
Dr.T®︎『  あっ済まなかった•••  
癖でついつい🌀  
たあ®︎『  •••  ありがとうございます。 
Dr.T®︎『  昼からも根気よくリハビリして
みてください。継続は力なりです。
まゆ©︎『  ありがとうございます。 
『  病院食系昼ごはん+LAWSONサラダ  』
byまゆ©︎
( まゆ©︎豪華バージョンにしてる㊗️ )


『  LAWSON牛丼  』byたあ®︎
( こんなの喰いたかった🐄 )
楽しい🍀✨✨
まゆちゃん💖
PT®︎.  『  たあ®さんリハビリ①③時です。
体調よろしければよろしくお願いします。
たあ®︎『  はいはいっ•••  
まゆ©︎『  PTさん付添い宜しいですか⁉️  
PT®︎.  『  勿論です。
奥様が応援されますと•••
たあ®さんもガンバられますし
奥様に現場を知っていただけると
良いと思いますので•••  』
まゆ©︎『  たあちゃん®︎〰︎
まゆ©︎応援するしねガンバろっ💖  
たあ®︎『  オイオイっ•••
何か話がおかしいぞっ‼️  
PT®︎.  『  奥様と御一緒にっ•••  
たあ®︎『  そこっ‼️
まゆ©︎••• 嫁さんちゃうし💦💦  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎大正解です⭕️  
PT®︎.  『  あっ失礼致しました。
たあ®︎『  リハビリ行こっ〜  
PT®︎.  『  は•は•はいっ•••。 
まゆ©︎『  はいはいっ〰︎💖  
たあ®︎『  はいはいっ•••