満月。 | 底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

旧ohsmsnmt2です。
パソコンの故障や不調で、4年間ブログをお休みしており、今回リニューアルオープンとなりました。
コンテナおろしとありますが、それにとらわれず色んなことを書いていこうと思います。

皆様こんばんは。

最近忙しく、いいね!返しができていないことを、先にお詫び申し上げます。

 

さて、一昨日は満月でした。

 

 

スノームーンと言うそうです。

薄雲がかかり朧月夜となりました。

 

 

もう一枚。

こちらは雲もかかっておらず、明るい満月となりました。

 

話は変わり、「大は小を兼ねる」とのお題ですが、

 

 

以前書いた書道の記事より、大筆は小筆の役割も兼ねるといったところでしょうか。

小筆を忘れたときに、大筆の先っちょで名前を書いていました。

 

 

 

今回も短いですが、ここまでに致したいと思います。