風景と夜景。 | 底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

旧ohsmsnmt2です。
パソコンの故障や不調で、4年間ブログをお休みしており、今回リニューアルオープンとなりました。
コンテナおろしとありますが、それにとらわれず色んなことを書いていこうと思います。

皆様こんばんは。

今回は投稿トレンドより。

 

夏と冬体調が良いのは、

 

圧倒的に夏

圧倒的に夏

圧倒的に夏

圧倒的に夏

圧倒的に夏

圧倒的に夏

です。

 

私は冬は大嫌いです。

 

 

 

 

先日、仕事の帰りに撮りました。

今日と違って快晴で暖かい日でした。

 

 

 

 

これも先日、家電量販店に行った時の写真です。

東京の夜景で、フジテレビやパレットタウン、レインボーブリッジなどの夜景が映し出されていました。

 

今回は比較的写真が多かったのですが、この辺りで失礼させて頂きます。