ドキドキバレンタイン診断 | 底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

旧ohsmsnmt2です。
パソコンの故障や不調で、4年間ブログをお休みしており、今回リニューアルオープンとなりました。
コンテナおろしとありますが、それにとらわれず色んなことを書いていこうと思います。

皆様こんばんは。

今日はバレンタインデーということで、

 

ドキドキバレンタイン診断

というのをやってみました。

 

生粋の頑張り屋ミルクチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

こちらが結果になりました。

 

 

先日スーパーに行ったときに、こんな看板を見つけました。

今や色んなチョコがあるんですね。

 

ちなみに、ドキドキということで、

 

 

こちらが縄文式土器、

 

 

これが弥生式土器になります。

縄文式土器は厚手で装飾があり、弥生式土器は薄手で質素なのが特徴です。

 

今回も短いですが、この辺りで失礼させて頂きます。