♡コメ返します(^з^)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡コメ返します(^з^)♡




こんばんわぁドキドキドキドキドキドキ

今日はピックアップコメ返しますねラブレター

いつもありがとうございますラブラブ





~START~


ゆら さん

いろいろブログを拝見しちゃいました(*^_^*)とても楽しかったですd(^^*)これからも更新楽しみにしています(*´ー`)



はじめましてラブラブ
ありがとうございますドキドキ
これからも宜しくお願いしますっ





ひとみ さん

あいぴん♡
ハッピーバレンタインイヴ!
お久しぶりです(*^^*)
今日、系統が違うので立ち読みですが
姉アゲハ読んできました!
あいぴんの彼への想いにもう脱帽しました!
ほんとにあいぴんを尊敬します!
これからも勝手ながらあいぴんと、旦那さんを応援させてもらいます!笑
ちなみに、お手紙の宛先は変わってませんか?



わぁラブラブラブラブラブラブ

わざわざ見てくれてありがとうございますラブラブ

そして旦那さん応援まで

嬉しいですっ

はいっドキドキお手紙宛先まだ変わっていませんラブレター






◯ さん

私服いつも可愛い(^ω^)
ネックレスはどこのですか⁇



ありがとうございますドキドキ
あの日のネックレスは大好きなグロッセグラッセです指輪キラキラ





のん さん

あいチャン久しぶりー^^Hawaiiから帰ってきたよ。
めっちゃリフレッシュできたけどこっちは雪やばいし寒いー( ̄^ ̄)一気に現実に戻ってきた感じ。。
また日本にいなかった分のあいチャンのblog読み返さなくっちゃ^^



おかえりなさいっラブラブ

ハワイいいなぁドキドキ羨ましいドキドキ

今の時期日本が寒いから尚更暖かく感じそう

温暖差で風邪ひかないように気をつけてくださいねんっ






センちゃん さん

あいちゃんチョコレート美味しそ(〃'▽'〃)
僕も妻からもらいましたよ(*^_^*)



いいなぁ

結婚して子供ちゃんがいてもバレンタインとかイベント事大事にしてる夫婦ってすごく憧れるドキドキ

あいも頑張らなきゃラブラブ






岡田昌幸 さん

ゼリークッキー!?Σ!!('◇';)
どんな味なんだろう( ・∇・)
いいなー( ノД`)…
俺も欲しいー( ノД`)…



ゼリークッキーはあいが小さい頃お母さんがよく作ってくれて大好きなんですドキドキ

クッキーの生地にカラフルなフルーツ味のグミみたいな材料を入れて焼くとキラキラ

クッキーなのにフルーツ風味ですごく美味しいんですよドキドキ







SHARK さん

BigBang私も見に行ってました!
あいちゃんどこにいたのか全く分からず……( ノД`)泣



えぇーあせるあせるあせる
会いたかったねラブラブ
あいはねスクリーンの方の上の方にいたよラブラブ
ちなみに明後日のkrushももちろん参戦ドキドキ





 しほり さん

あいぴぃん楽しんでるぅ⁈(*☻-☻*)私服コーナー大好きだからまたやってね♡
待ってます♪



はーいドキドキ
いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
撮りだめしてまたまとめてupしますねワンピース





ハト村ひろし(RondoVel) さん

ハト村's カフェも
3月に誕生することになりました~(*´∀`)



おめでとうございますベル

ついにですね!!

色々と準備大変だと思いますが頑張って下さいドキドキ

名古屋に行った際は必ず行きますね






桧山かおり さん

いつもキレイにしてくれて、アタシの話を聞いてくれてwありがとう(///ω///)♪
頼れるサロンです!まじで。



先生ーーーラブラブラブラブラブラブ
こちらこそですっドキドキ
いつも来てくれて本当に嬉しい美容院
またいろんな話で盛り上がりましょっ





みくる さん

ハーゲンダッツの私も気になってました!
ピンクでお店に並んでるだけでも可愛い♪
今度買ってみよー(*´▽`*)
Twitterフォローさせてもらいました♪



ハーゲンダッツすごく美味しかったですよドキドキ

桜餅みたいでした

Twitterもわざわざありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

あいもフォローするねドキドキ





なな さん

愛ちゃんの好きな曲ってなにか知りたいです!



あゆ様とヒルクライムが大好きですドキドキ
ヒルクライムの”大丈夫”って曲は全部の中で一番好きなくらいラブラブ
あの旅行の日もヒルクライムをたくさん聞いていました音譜






以上ですっドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいキスマーク

{3CE52D2A-11F9-44C1-8CD8-487BAF7D4B05:01}










ai...キスマーク