岡田昌幸 オフィシャルブログ

モデルタレント事務所エース所属、岡田昌幸の自由きままなblogだよ(@'▽'@)


テーマ:
投稿写真

やぁやぁどもどもっ(@'▽'@)ノシ




久しぶりの……








とーじょーっ!ヽ(・∀・)ノワハハ




新年明けましておめでとーございますっ(@'▽'@)ノシ




皆さんどんなお正月をお過ごしですかー?(・д・ = ・д・)



岡田さんはまだ旅の途中なんだお( ・∇・)





この数ヵ月だけでも色んなことがあったなぁ(@'▽'@)



強いてゆーならそだなぁ( ・∇・)
ボディスクラブを使い始めますた\(^o^)/←今年も無駄についてしまった女子力






色んな方からコメントやらメッセージを頂き、ご心配かけてしまってスマソ(。´Д⊂)



岡田さんは元気にしてるかんねー!ヽ(・∀・)ノ


ただなんてーの?(・д・ = ・д・)
ほら、男ってのは色々ある生き物だから?(・д・ = ・д・)←





年賀状送って頂いた方もありがとーございまうす(@'▽'@)ノシ


ちゃんと年賀状送るからねー(@'▽'@)ノシ




年賀状てのはいつまでに書けばオケー?(・д・ = ・д・){コレカラカキマス


今年の目標はそだなぁ…( ・∇・)









今年は未年だから………( ・∇・)ウーン













キイロイトリの似合う大人に(ノ´∀`*)←





あっそうそう(@'▽'@)



今年もステーキ宮さんのCMに出てるらしいからステーキ宮さんのCMオンエアされてたら見てみてねー!(@'▽'@)ノシ←色んな人からの情報源ww

ステーキ宮さん今年もありがとーございますっ(@'▽'@)




そんなわけで(?)皆さん2015年もよろしくお願いしますっ(@'▽'@)ノシ







#写メ #2015年 #新年 #岡田昌幸


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

やぁやぁどもどもっ(@'▽'@)ノシ





久しぶりの








とーじょーっ!ヽ(・∀・)ノワハハ




半月ぶりくらい放置してもーた( ・∇・)www





この半月だけでも色んなことがあったけど、体育の日って13日に変わったん?(・д・ = ・д・)


なんでだろう?(・д・ = ・д・)


大人の事情ってやつ?(・д・ = ・д・)







ちょーど去年の今頃岡田さんは病院の救急病棟でお世話になってたぜぃ(;´×`)



あれから1年経ってなんとかまた自分の意志で何かをできるとこまで頑張って参りますた('◇')ゞエッヘン




てなわけで、ちょっくら自分探しの旅に出て参りまうす(`・ω・´)キリッ


自分とゆーものが何なのかを探求してくるっヽ(・∀・)ノ

写メに肩にピカチュウ乗せたかったけど、ピカチュウスタンプがなかったからポチスタンプ(ノ´∀`*)wwwwwww



世界一のポケモンマスターになってやr…←



ブログの頻度は落ちるけどたまーに更新するからー(@'▽'@)ノシ←基本自由




それでは頑張ってくるお(@'▽'@)ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

やぁやぁどもどもっ(@'▽'@)ノシ


こんばんは( ・∇・)




昨日は皆既月食だったねぇ(@'▽'@)



みんな見てみた?(・д・ = ・д・)




関東は結構天気がよかったから見てみたんだけど、



肉眼だとあんましよくわからなかったけど、近所の人が双眼鏡貸してくれて、それで見てみたらめちゃくちゃ凄かったっ!((((;゜Д゜)))




写メの月は今日もめちゃくちゃキレイな月だったから写メってみたんだけど、スマホだとただ光ってるだけにしか見えないーっ/(^o^)\アーwwwwwww
秋は空がホントキレイだよねー(@'▽'@)


あと、友達がUSJ行ってきたからお土産買ってきてもろたー!ヽ(・∀・)ノワハハ


今話題のハリーポッターを堪能してきたらしい( ・∇・)


お土産の恐竜カツってのはまだ食べてないけど、これビッ○カツじゃ…(・д・ = ・д・)wwwwwww


USJ岡田さんも行きたいぜぃ(@'▽'@)


#皆既月食 #USJ #ハリーポッター


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こんばんは( ・∇・)



またsimplogに



とーじょー!ヽ(・∀・)ノワハハ




あっとゆー間に10月だねぇ(@'▽'@)




ハロウィンの時期( *・ω・)ノ


今週は美容院行ってきたんだけど、帰りに山手線の中でうっかり寝ちゃって1周してたー/(^o^)\アーwwwwwww


山手線がぐるぐるまわってる線でよかったぜぃ( ・∇・)


写メは美容院行く前ー(@'▽'@)
一応ハロウィンぽい秋物の服ー( ・∇・)w



ハロウィンパーティーがしたいぜぃ(@'▽'@)



オラにお菓子をわけてくれー!ヽ(・∀・)ノwww




#ハロウィン #秋コーデ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

やぁやぁどもどもっ(@'▽'@)ノシ





こんばんは( ・∇・)






岡田さんでごわす( ・∇・)







久々のSimple blogー!ヽ(・∀・)ノワハハ


あれ?Simplogに名前変わった?(・д・ = ・д・)



それはそーと、最近だいぶ涼しくなってきたじゃん?(・д・ = ・д・)



だから喫茶店で久々に紅茶の温かいの頼もうとしたんだけど、



『ホットのアイスティー下さい( ・∇・)』って言いかけたwwwwwww





みんなホットの紅茶頼む時ってどーしてるんだろう?( ・∇・)www



てなわけで写メは紅茶風の色合いにした(@'▽'@)www




#カフェ #写メ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。