デート。

テーマ:
先日、大好きなあいちゃんとデートしたよラブラブ


なぜ猫耳なのか。。。













猫カフェに行ったのニコハートニコハートニコ













ここは、天国ですか…?













あいちゃんと猫達に、ちょー癒された…ラブラブ















特に、この子…ラブラブ
















天使ですか…お願いキラキラキラキラキラキラ






また行きたい。
絶対行きたい。。。




美人さんばっかりだったよぉ照れ照れ照れハート









写真連投するね(笑)

































アメブロって写真、何枚貼れるの?(笑)

まだまだ載せたいんですけど(笑)





猫カフェ行ってから
とあるライブへ行って
ご飯行ったよチュー音符

とても楽しい1日だったキラキラ

続きは次のblogで…ピンクハート

桧山は今から寝ます(笑)

Good niteハート





AD
昨日はlessonに初めて来てくれた
可愛い子に癒された~星




アタシが踊ってる、お店の子ラブラブ
一所懸命lesson受けてくれて
可愛すぎた照れ
















その後は
久しぶりに以前シンガポールでダンサー出演したカツミに再会できたり




2年前のシンガポールのボートキーだぁ。
懐かしいチュー

カツミの出会った時から変わらない
happyバイブスがたまらなく好き!







いつものように大好きな人に癒されて

happyな目覚めですニコニコルンルン

今日は、ちょっと楽しみな事があって
早起きしすぎちゃったな(笑)










誰と会うか
誰と日々コミュニケーション取るか
誰の側に居るか
は、とても私にとって大切なことハート






側に居る人に私の一部は作られてると
言っても過言じゃない気がするよキラキラ





側に居る人の重要性。

それは長年、周りの人を見て学んだこと。

素敵な人の周りには
素敵な人ばかり居るんだよニコニコ





例えばお仕事で御世話になってる社長さん達は…

周りのstaffも優しいし礼儀正しいし
仕事もできる。

逆に、そうじゃない人達は
すぐに居なくなってしまう。。。

これをずっと見てきたんだ。





今まで関わった目上の人や友人、恋人
周りの人に色んな事、教えて貰ってる星

自分らしさを人の意見で無理に
曲げる必要は無いけど

素敵な人の素敵な所を
見習う事は大事だと思うのラブラブ





だからアタシは
尊敬できる、大好きな人の側に居る。

悪い意味ではなく、人を選ぶのキラキラ

アタシにとって魅力的な人を。





AD

lessonのこと。

テーマ:
明日はlessonだよ~チューハートハートハート

代々木ミューズダンスアカデミー
桧山かおり「初めてのSexyPoleDance」

初心者さん大歓迎星

ちょっとポールダンスに興味がある方
ちょっと運動したい方など…

気軽に遊びに来て下さいっ




代々木駅から、すぐ近くの
ミューズダンスアカデミー
新しくて綺麗なポールスタジオだよ音符

体を動かすって楽しいよ照れハート




代々木ミューズダンスアカデミー

毎週水曜日
17時~18時半
(第1or第2水曜休講)

☆料金
90分クラス 4400円
発行日より2ヶ月有効4回チケット
15000円(1回あたり3750円)

スタジオ初回体験レッスン 2200円

私の紹介で 入会金無料です。

☆ご予約受付
info@muse-enterprise.comもしくは電話0335378980ミューズスタイルまで、ご希望Lesson•お名前•お電話番号•メールアドレスをお知らせ下さい。
電話の受付時間は15:00-21:00です。


☆キャンセルについて
ご予約制、人数制限を設けたクラスの為、ご連絡なしの当日キャンセルは全額負担となってしまいますが、次回のレッスンご予約でのお振替が可能です。

☆場所 道順
代々木駅西口徒歩3分!
代々木駅西口改札を出て左、宝くじショップと富士そばの間の道を歩き、右側にある磯丸水産を右折、ピンクのテンプスタッフビル隣にあるミューズ音楽院にスタジオがあります。
一階で受付をお願い致します。
402スタジオがレッスン場所となります。












スタイルキープも出来るしルンルン
私は特別なダイエットやトレーニングは
してません。
ポールダンスだけ。














体を動かすと笑顔になれますニコニコ

音と光に包まれて
ステージが海みたいになるんだ。
泳いでるような感覚に近いかな…波
















ちょっと頑張って続けると
アクロバティックな技も出来たり…

新しいことが出来るようになった
感動は最高ですお願い







最近はメディアにポールダンスが
取り上げられることも多数。

興味ある人が多くなったはず。

難しいから出来ないんじゃないかな?
ちょっとハードル高いかな?

と踏みとどまる気持ちも分かります注意

アタシも初めは無理だと思った(笑)

こんな難しい神業は
素人には無理だと思ったよ(笑)

しかし簡単な事なら、すぐ出来ちゃうチューラブラブ

アタシのlessonは誰でも出来る事しか
やりません。

だから気軽に遊びに来る感じでOK星





私は10年ほど前に初めてポールダンスを
見て魅了されました。

今では、それを仕事にして
ポールダンスだけで自立して
生活することが出来ています。

幸せものだねハート

もちろん
ここまで来るのは簡単では無かったけど。

好きだから続けてきた。
だから全然苦じゃないよ。




アタシが魅了された
この素晴らしい世界を少しでも
誰かに味わってもらいたくて
lessonを開講しましたキラキラ

まだまだ先生としては初心者ですが
lessonと生徒さんと共に
アタシも成長していきたいですラブラブ





AD