急性胃腸炎という
アクシデントがなければ…
今朝のブログは
こんな風に書きたかったのです。



昨日で
ゼローダの内服も終わり
今クールの抗がん剤治療が
終了しました。


抗がん剤も
もう一年続けてるんだなぁ…

いつまで続くのかなぁ…

生きている間はずっとかなぁ…

なんて
時々気が重くなることもあるし


一度治療を休みたいなぁ…

休ませてくれないかなぁ…

なんて、淡い期待を抱くこと
だってある。


それが、本音といえば本音です。



でも、今はとりあえず
無事今クールの治療を終えたこと
ここから2週間治療から解放される
ことを喜んで、有意義に、
ストレスフリーの生活を楽しもう
と思います。


"治療を休む"なんて言ったら
また次男に泣かれちゃうしね(笑)


さぁ、今日も
顔を上げて行きましょう!

皆様、よき一日を。




今、書いてみて思ったのですが…

そう、この気持ちは
やっぱり変わらないです。