ご心配をおかけしました。

皆さんに助言をいただき、夕方
妻は耳鼻科に行ってきました。


診ていただいた結果
すぐに薬を飲むような状態
でないことが分かり、
"続くようならすぐに来て下さい"
ということで、帰って参りました。

やはり、突発性難聴は早目の対処
が必要だと、先生のお話があった
そうです。


それと、彼女の場合
CA 時代に酷い中耳炎になり
(気圧の関係で重症化したみたい)
鼓膜を切開したことがあり、そこの
鼓膜が薄くなっていることが
分かったそうです。

関係あったのですかね?


とりあえず
何ともなく良かったです。

皆さん、ありがとうございました。


驚いたのは、妻の聴力です。

なんと!
20代と同等の聴力がある、と
非常に優秀なお耳、と
先生にお褒め頂いたそうです。


さすが!私の足音を聞き分ける女(笑)

さすが!祭の母親!です(笑)


ナオミ姐さん、さすがっす。