今回の血液検査の結果ですが

全体的に、大まかに見て、
大きな変化はありませんでした。

腫瘍マーカーについては
今月2回目の血液検査のため
今回は検査していないそうです。
(月に1回しかできないらしいです)


ただ前回は
CT検査と血液検査の結果、
トータルして"現状維持"ということ
でしたので、今回も
"現状維持"状態をキープしている
ものと、私はとらえています。

検査結果を
"大まか"に見ちゃうんですか?
という声が聞こえてくるような
気がしますが(笑)…
私はそんなスタンスで
この先も行こうと思っています。

幸い体調はいいですし
自分の体の声も
ちゃんと聞いているつもりなので。



次に待っている画像の検査は
PET-CTです。

これはね…ちょっと色々見えるから…

どうなっているのかな?
それを見て先生は何て言うのかな?

と気になるところでありますが…



まぁ、今まで通りに
デーンと構えていようと思います。

成るようになる!
成るようにしかならない!

のですから。



上島珈琲で妻とお茶をしました。


大好きな
アイスウインナーコーヒーを
いただきました。

抗がん剤点滴治療の後なのに
冷たい飲み物を美味しく飲める
なんて…

幸せです(笑)