こんにちは。

町田市の社会保険労務士 大澤明彦です。

初めてご訪問いただいた方は、

私のプロフィールは、こちらから左差し

ご確認ください。

 

 昨日は、中秋の名月でしたが、月は御覧になりましたでしょうか?

「月がきれいですね。」と言いたくなるようなきれいな満月を見ることができました。

また、お月見団子もいただきました。

 

国税庁は、「年末調整がよくわかるページ(令和3年分)」を公開しております。

 

 このページでは、年末調整の手順等を解説した動画やパンフレット、年末調整時に必要な各種申告書など、国税庁が提供している年末調整に関する情報を入手・閲覧することができます。

 

 年末調整を担当される方は、一度ご確認されてみてはいかがでしょうか。

 

詳細は、以下をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

クリックのご協力をお願い致します。お願い

⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

メルマガ会員募集中。

その他お問合せは、

お問合せはこちらから左差し

ZOOMを使ったオンラインでの相談も可能です。